chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
モルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~ https://familysnowsakura.hatenadiary.com/

シェルティモルモット(純血)特技は頭突き!文句をいえばどうにかしてくれる!ワガママな雪千くんの日常をご紹介!エキゾチックアニマルの飼育

エキゾチックアニマル、動物病院での出来事も紹介しています。リアルな目線であまり加工せず読み手が一緒に暮らしているような気持ちになれるブログを目指しています。星になったキンクマ(ハムスター)についても。

雪千の代理人
フォロー
住所
荒川区
出身
千葉県
ブログ村参加

2016/12/10

arrow_drop_down
  • 新しいりんごさん

    姉からクリスマスにもらったリンゴがなくなり新しいものを頼みました。今回はこれ! いいにおい!!くんくん 瞬間的に雪千くんが反応しましたこちら 【増税による値上げはしていません】犬 小動物 おやつ 無添加 農家が干したリンゴ 干しりんご(ふじ) 100g(ひし形) おやつ うさぎ デグー ハムスター 林檎 おやつ 犬 メール便配送【SGAS】 ちょっと大きいので小さくした方が良さそうです 食い付きの程は… はやくちょーだい!! よこせっ!よこせっ! す、すごい力だこれゃまた…(゚∀゚;;) 大変お気に召したようで一安心です(*^^*ゞ 硬そうに見えますがそこそこ柔らかく、よかったです!

  • 今月の病院

    今月も病院に行ってまいりましたよ! もしかし病院~?:(´◦ω◦`):ガクブル イヤだよ~出して~ 仕方ないのよー頑張ってねーヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ と、いっても、待合室にてバクバク草を食べる雪千くん すっかり慣れてしまったので余裕なんですけど… おしり周りカットされてる間はずーっとずーっとプイプイ文句を放ち続ける( ̄▽ ̄;) いつもクスッて笑われてるのにプイプイプイプイと。 『ヤダ!』って言えば人間はどうにかしてくれるってわかって言ってますからね!絶対そう! プイプイ言える元気はあるんですけど…牧草ストライキの余波で10g減ってしまいました。 850gしかないのでこれ以上減るの…

  • 牧草ストライキ

    ついに…ついに…やってきてしまった牧草ストライキオリミツのソフトしか食べないという状態が3年続き。ついに訪れた変化の時。 が、しかし! そんなこともあろうかと定期的に買っておいてあるこちら。 やわらか牧草 1本渡してみたらすぐ!すぐ!そうめん! ハイペット やわらか牧草 200g 小動物 チモシー 関東当日便 200グラムしか入っていなくてで500円前後するんですよ。 やわらかくてふわふわですが3番なので全体的にくたばってます。 もしかしたら3歳になって硬いのが辛くなってきた…のかもしれません。 硬いの…っていっても雪千くんは最初から1番刈は食べられない子でした。 1番刈食べてほしくて毎月何種…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、雪千の代理人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
雪千の代理人さん
ブログタイトル
モルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~
フォロー
モルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用