chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
世界は美味しいもので溢れている https://yurimi1224.hatenablog.com/

年収の半分、額面にして150万以上を食事に費やす20代OLの食レポ。美味しいお店だけをご紹介。

最近都内で一人暮らしを始めた23歳のOLです。 「煙たい!小汚い!けど美味い!」みたいなお店から「なんだこのオシャレ空間。デートに最適」みたいなお店まで、幅広く紹介していきます。 お店選びに悩む方に、少しでもお役に立てれば幸いです。

yurimi
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2016/12/07

arrow_drop_down
  • ボリューミーなお肉をがっつり食べたい。

    昨日は11月29日、いい肉の日でしたね。 1日遅れですが、いい肉の日にちなんで、がっつりのお肉料理をおすすめします。 JR総武線の錦糸町駅と両国駅の間くらいにあるハンバーガー屋さん。 テレビでもよく取り上げられている"シェイクツリー" https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13134063/ をご紹介します。 ◇混雑状況◇ 土曜日のランチタイムはこの行列…。 開店ちょっと前だったため、30人くらい並んでいます。 注文したのは、 アボカドチーズバーガー(AAAアボカドアメリカンチーズオーロラソース¥1300)と シェイクツリーの看板メニュー♪ ワイルドア…

  • 気付いたらグルメ

    こんばんは、最近都内で一人暮らしを始めた23歳のOLです。 友達とご飯をたべるときは、食事そのものよりお喋りがメインなので、ルミネや東急プラザといった百貨店のレストラン街で食べるのが好きなんですけども、 グルメな彼氏や先輩に連れられて、「煙たい!小汚い!けど美味い!」みたいなお店から「なんだこのオシャレ空間。デートに最適」みたいなお店まで、いろいろなジャンルのお店に行く機会が増えました。 なので、せっかくですし行ったお店を記録していこうと思います。 コスパ良く美味しいものが食べたい人、 彼女とのデートでのお店選びに悩む人、 とにかく美味しいお酒が飲みたい人、 合コンで喜ばれるお店が分からない…

  • 焼肉と縁がない話。

    ボーナスの時期は頑張った自分のご褒美に、 贅沢な焼肉を食べると決めています。 前回の夏のボーナスは、よろにく(表参道)に行き、 店員さんの肉の焼き加減のパフォーマンスと、 口の中でとろける肉のはかなさに感動しました。 今回も冬のボーナス時期の金曜日を狙い 焼肉屋の予約を試みました。 今から1か月以上前の、11月初旬のことです。 ★チャレンジしたお店リスト★ ◇SATOブリアン ◇焼肉ジャンボ 本郷店 - 本郷三丁目/焼肉 [食べログ] ◇よろにく - 表参道/焼肉 [食べログ] ◇金竜山 (キンリュウサン) - 白金高輪/焼肉 [食べログ] ◇恵比寿焼肉 kintan (エビスヤキニクキンタン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yurimiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yurimiさん
ブログタイトル
世界は美味しいもので溢れている
フォロー
世界は美味しいもので溢れている

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用