chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MIMI ミステリーワールド! https://mysterymimiworld.hatenablog.com/

2016年12月4日から女ひとり、東まわりで世界一周中!心の思うまま進みます。

2016年12月4日から東まわりで世界一周中! 現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

MIMI
フォロー
住所
世田谷区
出身
甲府市
ブログ村参加

2016/12/01

arrow_drop_down
  • ヨルダンでだらだら日

    どーもーMIMIです。 実は昨日誕生日でした! 誕生日にディズニーランドへ行ってきました!めっちゃ楽しかった☺ そんな写真はこちらから www.instagram.com 今日はヨルダンの続きです。 今日もよろしくお願いします。

  • 再び中東へ!【ヨルダン】

    やっほ!(←これ最近会社で流行ってる笑) MIMIです。 昨日までは、アイスランドのお話でした。 今日はアイスランドからヨルダンに飛びます。 2017年9月25日~ 本日もよろしくお願いします。

  • ついにアイスランドへ!

    昨日までは ポルトガル編をお送りしておりました。 リアルタイムの私はこちらです。お気軽にフォローお願いします。 www.instagram.com ポルトガルのあと、私はイギリスの左上にある、アイスランドへ向かいました。 アイスランドまでは、スペインのバルセロナからなんと片道1万3000円! っという事で、いつも使っていたFLIXBUSでポルトからバルセロナまで行き、そこから飛行機でアイスランドまでいきます。 アイスランドはリアルタイムで書いていたので、本日はまとめ記事。

  • ポルトガルで1番好きな場所、ポルト

    ポルトガルのポルトはかなりお勧めの場所! おひさしぶりです! 3月から仕事を開始した事もあり、更新がかなり遅くなってしまいました。 書き続けようか悩みましたが、書くことに決めました!写真が多いですが、お付き合いくださいね! www.instagram.com 今日はポルトガル、ポルトでのお話。 今日もよろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MIMIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MIMIさん
ブログタイトル
MIMI ミステリーワールド!
フォロー
MIMI ミステリーワールド!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用