chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • さつきが丘団地

    今回は団地内の商店街が篠原涼子主演のドラマ(フジテレビ系の「民衆の敵」)のロケ地として使用され、話題になっているさつきが丘団地をご紹介します。 さつきが丘団地の特徴はなんといっても建物の値段が安いということです。 安いものはなんと300万円台ぐらいから存在します! 最寄り駅は総武線の「新検見川」駅です。総武線は都心(秋葉原、新宿方面)へ1本で行くことができます。東京へは40分弱で行くことが可能で、通勤・通学に便利です。最寄り駅からは団地まではバスを利用することになりますが10分以内でバスがくることがほとんどなので、不自由することがありません。 また、施設においては団地内の商店街には病院、銀行、…

  • 村上団地とは?

    村上団地とは千葉県八千代市にある団地です。 千葉県八千代市は千葉県の北西に位置し、比較的東京に近い地域です。 最寄り駅は東葉高速線「村上駅」です。 東葉高速線は東西線と直通しており、都内への通勤・通学に大変便利です。例えば大手町駅まで約45分ほどで行くことが可能でそこから各路線(東京メトロ丸の内線、千代田線、半蔵門線、都営三田線)乗り換えることが可能です。さらに、大手町から東京駅まで徒歩で行くことができ東京駅からはJR線が利用可能となっております。 また少し歩けば、東葉高速線「東葉勝田台駅」、京成線「勝田台駅」に行くことが可能で、「東葉勝田台駅」は始発駅なので座れるというメリットがあります。「…

  • 賃貸不動産経営管理士 とは

    賃貸不動産経営管理士とは 毎年11月に実施され賃貸不動産管理に関する専門知識を問うための試験です。 最近、全体に対する賃貸の割合も結構増えてきておりまた、賃貸住宅に関するトラブルが年々増加、複雑化している傾向からより専門的な知識が求められているため上記を解決できるような人物を社会に多く輩出する必要がありこのような資格が生まれたようです。 本試験は年々受験者が増え、人気が出てきているようです。ただ年々難しくなっており、合格者は徐々に減ってきております。(といってもまだ半分以上合格できますが、、、)また将来、国家資格になる可能性があるとのことで今後、難易度はさらに上がると思われます。 不動産関係(…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、東日本住宅株式会社さんをフォローしませんか?

ハンドル名
東日本住宅株式会社さん
ブログタイトル
東日本住宅株式会社のブログ
フォロー
東日本住宅株式会社のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用