chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
びわ灸 土師療術院 http://biwakyu-haze.com/

大阪堺市のびわ灸・土師(はぜ)療術院は「びわ灸」で、あなたの元気を取り戻します。

大阪堺市のびわ灸・土師(はぜ)療術院は「びわ灸」を施術の柱とし、リンパ療法を加えたり、CORE(コア)整体やカサハラ理論に基づく外反母趾ケア、気道術なども取り入れ、身体を大切にしたい人のための「自然療法」をご提供しています。痛い時、だるい時、元気がない時など「びわ温圧療法」で、あなたの元気を取り戻してください。また、お電話やメールでの健康相談も受け付けていますので、お気軽にご相談ください。

びわ灸
フォロー
住所
南区
出身
未設定
ブログ村参加

2016/11/07

arrow_drop_down
  • カイロの力を借りてみては?

    過ごしやすい秋晴れの日が 続いていましたが、 いよいよ、冬の寒さが近づいている様 ですね。 私も含め、患者様の足先も、 とても冷たくなってきている、 今日この頃です。 冷えは、血行を・・・

  • 気象病って…

    急に気温が高くなったり、寒くなったりと温度差が激しい日々が続いていますが、皆さまお元気でしょうか? こんな天候の急変で心身の調子が悪くって、上手く動けないと言われる患者さまの声が増えています。 雨が降ると古傷が痛む、頭痛・・・

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、びわ灸さんをフォローしませんか?

ハンドル名
びわ灸さん
ブログタイトル
びわ灸 土師療術院
フォロー
びわ灸 土師療術院

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用