chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
外資系サラリーマンの旅日記 https://tabibito1gou.hatenadiary.jp/

外資系サラリーマンが仕事中に出会った景色を切り取ります。旅・写真が好き。

写真の難しさを思い知り中です。試行錯誤の写真で、下手ですが、せっかく撮ったんで見てアドバイスでも頂けたら幸いです。

tabibito1gou
フォロー
住所
中央区
出身
中央区
ブログ村参加

2016/11/01

arrow_drop_down
  • 【シリーズ日本の市場メシ】長崎魚市場・水産食堂

    今回は長崎に来ております。 珍しく仕事で出張でなく家族旅行です。 ここまで一通り長崎名物は食べ終わったので最後に何を食べて帰るか考えていたのですが、見知らぬ土地で困った時はこれですよこれ! tabibito1gou.hatenadiary.jp そんなわけであてもなく魚市場へと車を走らせます。 長崎市内からは30分から40分ほどかかります。少し遠かったですがそれだけの価値はありましたよ~。そして市場内の広大な無料駐車場に車を止めて到着です。 じゃん、長崎魚市場構内にあります「水産食堂」さんです。 さっさく店内に入ります。まず目を引くのはメニュー以外に自分で選んで持って行くスタイルのお惣菜コーナ…

  • 【なんか独特?でも美味しい!】姫路の食べ物あれこれ。

    今日の出張は姫路です。 実は私、あんまり姫路は仕事で来ないので結構珍しいのですが、今回、スケジュールもゆったりなので(いつも?)姫路城なんかを見物しつつ「姫路名物」を色々たべてみようと思います。 姫路城はやっぱり素晴らしかった! 今回のホテルは姫路城から徒歩5分のホテルウイングインターナショナル姫路でしたが、姫路城見物には最高のロケーションです。ホテル7階の屋上からは姫路城天守閣が見えるのですが、夜はライトアップされていてとても綺麗でした。 部屋の内装は外国人観光客を意識してるのかやや「?」と思う点もありましたが、姫路駅、姫路城・商店街も近く移動・観光・食事ととても便利です。少ない移動で姫路を…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tabibito1gouさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tabibito1gouさん
ブログタイトル
外資系サラリーマンの旅日記
フォロー
外資系サラリーマンの旅日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用