chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
続 天宮玲桜先生から学びましょう https://leika9494.hatenablog.com/

自称元女子アナ、大分県出身霊感商法師 天宮玲桜こと釘宮弥生の真実を暴いていくブログです。

大分県大分市出身、自称OBSとNHKの元女子アナ。自称卑弥呼、エジプト女王他多数の前世をもつ今世紀最強最悪偽霊能者 天宮玲桜こと釘宮弥生の被害者を撲滅させるのが目的です。

ayiママ
フォロー
住所
未設定
出身
大分市
ブログ村参加

2016/11/01

arrow_drop_down
  • 人相

    昨日のアクセス数は過去最高 9070アクセスでした。 びっくりです。 おそようございます。 ayiママです。 沢山のご愛読、ありがとうございます。 そして、、、 お疲れ様です。 以前、私がアメブロ時代に 思想と人相という記事を 書いたのですが、、、、 不思議なものです。 人というのは夢に向かって ひたすら頑張っている人には 頑張っている人の人相があり 金持ちには金持ちの人相もあり 皆、顔が違うはずなのに 人相という枠の中では同じ枠で 収まって表情も似てくるものなんですね。 木嶋佳苗、麻原彰晃、山辺節子 真ん中の麻原彰晃は無理やりですが 目は口程に物を言うといいますが 目に表れますよね。 尊師は…

  • 日本メンターアカデミーそのものです

    そっかそっか そういう事だったんですね。 口コミブログの非公開さん ありがとうございました。 アクセス数にも納得します。 あ、 youtubeでも今いろいろ 出ているんですね。 www.youtube.com JMAそのものです。 大分という所は自民党元市議会議員 が霊感商法に加担し 開運グッズを売ってるんですから 凄いところですよね。 leika9494.hatenablog.com こういう内容を 通報されておきながら 見て見ぬふりの 無能な大分県警。

  • TBS 犯罪列島

    昨晩はとても面白い 番組がありました。 おそようございます。 ayiママです。 その影響があったのか 定かではありませんが、 昨日のアクセスは以前毎日 更新していた頃並の 6500アクセスに迫る勢いでした。 私の敬愛してやまない嘘つき名人 天宮玲桜こと釘宮弥生尊師を 知ろうとされる方がこんなにいるのかと 嬉しい気持ちでいっぱいです。 尊師もお喜びになられてると思います。 信じる者は救われるなんて あま~い。 詐欺師にとって 信者等、ただの金づる。 信者の皆さん、 いつもいつも、尊師に騙されてくれて 誠にありがとうございます。 おかげ様で、尊師と釘宮家は 贅沢三昧です。 心の弱った人や 純粋に叶…

  • おひさ

    https://www.tostv.jp/news/60.html たまたまパトカーが前を 走っている状況を利用し 「警察車両に誘導していただいて、、」 瞬時にこのような嘘が思いつくところが 流石です。 皇族でも政治家でもなく 大分市の光吉台にある 大変立派な小さな小さな 築35~36年の一般宅出身の アナウンサーを目指して いらっしゃいましたが 夢叶わず、一人前の詐欺師になった ド田舎の中年の叔母様にパトカーは 誘導なんてしてくれません。 お久しぶりです皆様、 ayiママです。 まったく更新していないのに 毎日1000を超えるアクセス。 昨日に至っては2000超えていました。 どれだけ天宮尊…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ayiママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ayiママさん
ブログタイトル
続 天宮玲桜先生から学びましょう
フォロー
続 天宮玲桜先生から学びましょう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用