chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
続 天宮玲桜先生から学びましょう https://leika9494.hatenablog.com/

自称元女子アナ、大分県出身霊感商法師 天宮玲桜こと釘宮弥生の真実を暴いていくブログです。

大分県大分市出身、自称OBSとNHKの元女子アナ。自称卑弥呼、エジプト女王他多数の前世をもつ今世紀最強最悪偽霊能者 天宮玲桜こと釘宮弥生の被害者を撲滅させるのが目的です。

ayiママ
フォロー
住所
未設定
出身
大分市
ブログ村参加

2016/11/01

ayiママさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/20 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,233サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 2 0 2/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
哲学・思想ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,679サイト
神道 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 154サイト
スピリチュアルヒーリング 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 558サイト
霊界・霊感・霊視 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 117サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/20 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 全参加数
総合ランキング(OUT) 63,064位 56,881位 54,664位 54,782位 54,753位 54,382位 60,429位 1,034,233サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 2 0 2/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
哲学・思想ブログ 1,145位 898位 878位 869位 862位 869位 1,032位 14,679サイト
神道 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 154サイト
スピリチュアルヒーリング 46位 44位 42位 37位 42位 42位 45位 558サイト
霊界・霊感・霊視 17位 17位 19位 18位 19位 19位 21位 117サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/20 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,233サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 2 0 2/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
哲学・思想ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,679サイト
神道 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 154サイト
スピリチュアルヒーリング 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 558サイト
霊界・霊感・霊視 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 117サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 久しぶりです。

    久しぶりです。

    お久しぶりです。 とある関係筋の方からブログを 控える様、メールを頂いていたので お休みさせていただいておりました。 決して圧力とかではなく むしろこちら側寄りの筋の方からです。 諸事情あり、公開可で口コミブログへ 情報くれてる方には申し訳ないのですが 私のところで止めさせていただいております。 本日、麻央さんがお亡くなりに なりました。 34歳という若さで。 謹んでお悔やみ申し上げます。 天宮尊師に一言申したい。 小林麻耶さんの弱った心を 利用して近づくのは止めましょうね。 霊能力のかけらも無いのに 人を騙し続け報酬を得るのは もう止めるべき。 今日、ブログを久しぶりに上げたのは それを尊師…

  • 人相

    人相

    昨日のアクセス数は過去最高 9070アクセスでした。 びっくりです。 おそようございます。 ayiママです。 沢山のご愛読、ありがとうございます。 そして、、、 お疲れ様です。 以前、私がアメブロ時代に 思想と人相という記事を 書いたのですが、、、、 不思議なものです。 人というのは夢に向かって ひたすら頑張っている人には 頑張っている人の人相があり 金持ちには金持ちの人相もあり 皆、顔が違うはずなのに 人相という枠の中では同じ枠で 収まって表情も似てくるものなんですね。 木嶋佳苗、麻原彰晃、山辺節子 真ん中の麻原彰晃は無理やりですが 目は口程に物を言うといいますが 目に表れますよね。 尊師は…

  • 日本メンターアカデミーそのものです

    日本メンターアカデミーそのものです

    そっかそっか そういう事だったんですね。 口コミブログの非公開さん ありがとうございました。 アクセス数にも納得します。 あ、 youtubeでも今いろいろ 出ているんですね。 www.youtube.com JMAそのものです。 大分という所は自民党元市議会議員 が霊感商法に加担し 開運グッズを売ってるんですから 凄いところですよね。 leika9494.hatenablog.com こういう内容を 通報されておきながら 見て見ぬふりの 無能な大分県警。

  • TBS 犯罪列島

    TBS 犯罪列島

    昨晩はとても面白い 番組がありました。 おそようございます。 ayiママです。 その影響があったのか 定かではありませんが、 昨日のアクセスは以前毎日 更新していた頃並の 6500アクセスに迫る勢いでした。 私の敬愛してやまない嘘つき名人 天宮玲桜こと釘宮弥生尊師を 知ろうとされる方がこんなにいるのかと 嬉しい気持ちでいっぱいです。 尊師もお喜びになられてると思います。 信じる者は救われるなんて あま~い。 詐欺師にとって 信者等、ただの金づる。 信者の皆さん、 いつもいつも、尊師に騙されてくれて 誠にありがとうございます。 おかげ様で、尊師と釘宮家は 贅沢三昧です。 心の弱った人や 純粋に叶…

  • おひさ

    おひさ

    https://www.tostv.jp/news/60.html たまたまパトカーが前を 走っている状況を利用し 「警察車両に誘導していただいて、、」 瞬時にこのような嘘が思いつくところが 流石です。 皇族でも政治家でもなく 大分市の光吉台にある 大変立派な小さな小さな 築35~36年の一般宅出身の アナウンサーを目指して いらっしゃいましたが 夢叶わず、一人前の詐欺師になった ド田舎の中年の叔母様にパトカーは 誘導なんてしてくれません。 お久しぶりです皆様、 ayiママです。 まったく更新していないのに 毎日1000を超えるアクセス。 昨日に至っては2000超えていました。 どれだけ天宮尊…

  • 口コミブログより

    口コミブログより

    元大分市議会議員で現大分タクシー社長 そして天宮尊師の霊感商法に加担し 共に人を騙し続け協力してきた 工藤哲弘氏 工藤哲弘公式WEBサイト そんな工藤哲弘氏ですが 家庭崩壊を会員にすすめ、且つ 天宮尊師と共に人々を騙している unhappy汚嬢様の立ち上げた会社 株式会社Happy Companyの顧問に なられていたのですね。 政治家仲間や取材人や右〇な方には 「私は被害者だ」 等言ってらしたのに。 被害者の皆さん声をあげませんか? 警察も税務署も皆そうですが 被害者の直の声でなければ 重い腰を上げません。 少なからず、2CH他、色々な掲示板にでも 書き込みましょう。 口コミブログへの貴重な…

  • 病的ですみません

    病的ですみません

    dochite-dochite.hatenablog.com 自らをOBSとNHKの女子アナと 偽り集客してきた天宮玲桜こと 釘宮弥生尊師が毎度病的なオツムで 大変申し訳ございません。 これが彼女のフツーなんです。

  • 詐欺師追放 天宮玲桜

    詐欺師追放 天宮玲桜

    悪い奴らは許さない! 直撃!「怒りの告発」スペシャル。 昨日ありましたね。 とても面白かったです。 こういった番組に被害者の方が 声を上げていく事は とても効果があるのでしょうね。 情報提供でもいいのかもしれません。 皆で、とある尊師を 通報してみませんか? この番組、詐欺師の顔出しで 追跡しているので テレビ業界に憧れを抱いていた あの尊師はお喜びになるかも しれません。

  • ネット社会

    ネット社会

    コメントを書く ななし みつろうのように休業して、ほとぼりが覚めたら帰ってくると思う。レア感を出すためか、休んで信者の飢餓感情を煽って再開後にまた荒稼ぎ…かな。 1日前 情報源はどこなんですかね?通報されたとか、マスコミに インタビューされたなどの噂もあるし、 雲隠れって言い回し方から、しょっちゅう行くアメリカか韓国あたりに移住するんですかね…。パワーストーンやアクセサリーはネットで売れますしね。 1日前 雲隠れの意味はなんなんでしょ? 意味がわかりませんね。 節税か、卒業商法か 1日前 ひどい人たち、、、 2日前 こんな時間にすみません わたしも最近、happyさんファンの子から聞きました!…

  • 春風に乗って

    春風に乗って

    春はもうすぐそこまで来ています。 おはようございます。 ayiママです。 以前、口コミで unhappy汚嬢様の口臭がキツイと 何方かが書き込まれておりましたが、 汚嬢は気にして マスクの着用なのでしょうか ラブハこと原田愛氏の表情だと 本当にキツイ口臭の様な気になりますね。 さて、 地元大分県から 南風に乗って暖かい情報が 届いてまいりました。 ベンツ2台、クーパー1台と 娘の荒稼ぎのおかげで無職でも 乗り回せている尊師のご家族。 口コミサイトが削除される前は 色々と都合の悪い情報が洩れていたからか そして私が頻繁に記事を 上げていたからなのか 慌ただしく、家から逃げる様に 留守にしている事…

  • 神様大好き。天宮尊師

    神様大好き。天宮尊師

    天宮尊師、、 誰も傷つけず、誰も責めず 解決へと導いてるはずなのに どうして天宮尊師の神様は 次々と被害者を排出なさるのでしょう? アメブロの尊師ファンブログ、 あきさんブログも無くなり とうとうsofiaさんただ一人に なってしまいましたね。 エセ神様の手も届かない はてなブログ 素敵です。 削除された口コミサイトには随分と 尊師から受けた被害の声が 上がってらしただけに 無くなったのは惜しいですね。 leika9494.hatenadiary.jp こちらと比べてアクセス殆ど ありませんが、 被害者からの声 随時お待ちしております。 (承認制)

  • お久しぶりです。

    お久しぶりです。

    久しぶりの更新です。 家庭の事情で しばらく更新できませんでした。 夫から言われたのです。 万が一、私の身に何かあると 困るのでブログをやめて欲しいと。 というのも、一部に何故か 私の情報(正体)が漏れている と聞かされたのです。 迷いました。 私には私の事を 心配してくれる夫、 そして、私を必要としてくれる 子供たち、ペット達。 大切な家族があります。 あ、 すみません。 幸せ一杯の円満な家庭を のろけてしまって。 尊師に向かって書いてるんじゃ ないのです。 尊師はいいのです。 表向きだけの愛と 上辺だけの付き合いと 自ら光を放てない石を 身に纏った 本物の愛と光のない 偽物に囲まれた 可哀…

  • サイババ氏ブログ

    サイババ氏ブログ

    サイババ氏、 不幸事があり暫くブログを 休止されておりましたが お元気にされているのでしょうか? 気になりサイババ氏の 尊師応援ブログを先程覗きに いきました。 すると、 サイババ氏のページ エラー表示が出て見れませんでした。 最後の記事でアメブロに引っ越そうかなと 仰っていたので自ら削除し、 はてなブログでの準備をされているのか、、、 それとも 天宮尊師とサイバーエイジェント側から 抹消されたのか、、、 後者であるなら残念でなりません。 サイババ氏、どうされてらっしゃいますか? アメブロに残された 天宮尊師ファンブログ、 残っているのは ameblo.jp sofiaさんのブログと ameb…

  • 被害者 工藤哲弘(元大分市議会議員、大分タクシー社長)

    被害者 工藤哲弘(元大分市議会議員、大分タクシー社長)

    leika9494.hatenablog.com 尊師のブログと女々しい工藤哲弘 - 続 天宮玲桜先生から学びましょう 本日でアメブロ追放後、 はてなブログで記事を書き始めて 100日目を迎えました。 ayiママです。 以前の告発メールで 元大分市議会議員で大分タクシー社長の 工藤哲弘氏が周囲に対し 「私は被害者なんだ。」 と漏らしているとの情報が 入ってきており、 〇子先生からのコメント情報でも↓ マルコとマルミ (id:marumy) ◯子です。 私も聞きました。政治家にもそう話されてるそうですね。タクシー会社では本人ではなく、別な方がマスコミ取材を担当されたとか。人に押し付けるの上手いで…

  • 天宮玲桜最新口コミサイト

    天宮玲桜最新口コミサイト

    leika9494.hatenablog.com どうやら皆さん、 敬愛してやまない天宮尊師の 広報活動の場であった口コミサイトが 削除され、悲しみ一杯で 居ても立っても居られないご様子です。 ハイドン 着物婆が毎日口コミサイトをチェックしていたのがこれでバレバレになりましたね。汚い手でサイトを消しても、汚い人間がいなくならない限り、口コミは拡散し続けるとわからない愚か者です。 1分前 マルミと◯子さんの所からhttp://ninnkii.com/東京都/釘宮弥生の情報/携帯だとだめなのか? 口コミサイトへ行けました 13分前 信じられない 酷すぎる!どこまで情報操作するつもり⁉️バチが当たる…

  • 口コミサイト削除?

    口コミサイト削除?

    天宮尊師を敬愛して やまない人々の意見交換の場 天宮尊師口コミサイト。 ん? 私今見ようかと思ったのですが 何度試してもこんなです。 ひょっとして 削除されましたか? 最近、口コミも盛り上がっていたので ブログ更新よりも 色々調査、通報に 力入れていたので少々 ガクっときました。 見れないの私だけの問題でしたら すみません。 大分県警=自民県連 うーん、深い。 穴見のりあきさん、 当選したからには 893まがいの大分の政治 変えて行って頂きたいです。

  • のりあきさんラストスパートですね。

    のりあきさんラストスパートですね。

    先日、地元の知人より 写メが送られてきました。 天宮尊師、 穴見のりあきさんは 私達の隣の中学校を 卒業されてるのですね。 同じ稙田っ子ですね。 どうか、のりあきさんの掲げている 高齢者が安心・安全に暮らせる 詐欺師のいない‘‘まちづくり” でより良い大分市を創っていけるよう 最後の最後まで声を振り絞って 頑張って下さい。 当選されたら腐りきった大分の 自民党を是非とも 立て直して頂きたいものです。

  • フツ~

    フツ~

    最近じゃ珍しいですが 本日2度目の投稿です。 また尊師のボンレスハムの様な 豊満なバディーを 記事に使用し 大変申し訳ございません。 これから 圧倒的な結果を出し続ける会社と、 頑張っても頑張っても、 理想を描いても 描いても、 うまくいかない会社に、 はっきり分かれていく。 未來を予言しているかの様に 書かれてらっしゃいますが これ、今も昔も当然のこと。 どんな時代であれど、明暗というのは 必ずあるのです。 天宮尊師はフツ~の事を 霊感だとか予言かの様に 人に伝えるのが大変お上手な プロフェッショナルなのです。 しかし、予言は元より 霊感など全くなく、神との交信など 一切出来ないので、、、 …

  • 昔からダメだった敬愛する人。

    昔からダメだった敬愛する人。

    声もダメ、顔もダメ、 性格もダメ、、と 自己分析がしっかりできていた 20代の頃の天宮尊師。 30代に入り御自身がアップした 自撮り写真に一部のファンが 「キレイです♡」 「かわいいデス~。」 等、心にもないコメントをするため 尊師の脳内メカニズムが 崩壊されてしまわれ 自己分析ができなくなり、 自分で可愛いと勘違いされる始末。 声と顔と性格がよろしければ 憧れの女子アナになれていたかも しれませんね。 「周りの評価はゼロ」 つまり使い物にならない人材だったので 結局、憧れのテレビのお仕事は 一度も出来ず、アナウサー業の 経験もないまま自称フリーアナウンサーに なられましたが、尊師のブログにあ…

  • 愚痴

    愚痴

    先日メールにて 面白い情報提供がありました。 というか、愚痴でしょうか。 偉大なる今世紀最強の霊能者 天宮玲桜こと釘宮弥生尊師。 そんな尊師の女神塾の セミナーやツアーに参加した方からの ご報告です。 とにかくデタラメ、 JMAではお布施と言わず御奉納と呼ぶのですが その御奉納と呼ばれる尊師の旅行代や ブランド物に化けて行くお布施。 数名が渡しているのを見て自分もわずかな額を 準備して尊師のところに持っていったのです。 本当にわずかな金額だったのに 『たくさんの 御奉納~ ありがと~ ございま~す。』 とみんなの前で、 しかも大きな声で言われました。全然たくさんじゃないのに…あまりいい気持ちが…

ブログリーダー」を活用して、ayiママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ayiママさん
ブログタイトル
続 天宮玲桜先生から学びましょう
フォロー
続 天宮玲桜先生から学びましょう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用