chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
続 天宮玲桜先生から学びましょう https://leika9494.hatenablog.com/

自称元女子アナ、大分県出身霊感商法師 天宮玲桜こと釘宮弥生の真実を暴いていくブログです。

大分県大分市出身、自称OBSとNHKの元女子アナ。自称卑弥呼、エジプト女王他多数の前世をもつ今世紀最強最悪偽霊能者 天宮玲桜こと釘宮弥生の被害者を撲滅させるのが目的です。

ayiママ
フォロー
住所
未設定
出身
大分市
ブログ村参加

2016/11/01

arrow_drop_down
  • 口コミブログより

    元大分市議会議員で現大分タクシー社長 そして天宮尊師の霊感商法に加担し 共に人を騙し続け協力してきた 工藤哲弘氏 工藤哲弘公式WEBサイト そんな工藤哲弘氏ですが 家庭崩壊を会員にすすめ、且つ 天宮尊師と共に人々を騙している unhappy汚嬢様の立ち上げた会社 株式会社Happy Companyの顧問に なられていたのですね。 政治家仲間や取材人や右〇な方には 「私は被害者だ」 等言ってらしたのに。 被害者の皆さん声をあげませんか? 警察も税務署も皆そうですが 被害者の直の声でなければ 重い腰を上げません。 少なからず、2CH他、色々な掲示板にでも 書き込みましょう。 口コミブログへの貴重な…

  • 病的ですみません

    dochite-dochite.hatenablog.com 自らをOBSとNHKの女子アナと 偽り集客してきた天宮玲桜こと 釘宮弥生尊師が毎度病的なオツムで 大変申し訳ございません。 これが彼女のフツーなんです。

  • 詐欺師追放 天宮玲桜

    悪い奴らは許さない! 直撃!「怒りの告発」スペシャル。 昨日ありましたね。 とても面白かったです。 こういった番組に被害者の方が 声を上げていく事は とても効果があるのでしょうね。 情報提供でもいいのかもしれません。 皆で、とある尊師を 通報してみませんか? この番組、詐欺師の顔出しで 追跡しているので テレビ業界に憧れを抱いていた あの尊師はお喜びになるかも しれません。

  • ネット社会

    コメントを書く ななし みつろうのように休業して、ほとぼりが覚めたら帰ってくると思う。レア感を出すためか、休んで信者の飢餓感情を煽って再開後にまた荒稼ぎ…かな。 1日前 情報源はどこなんですかね?通報されたとか、マスコミに インタビューされたなどの噂もあるし、 雲隠れって言い回し方から、しょっちゅう行くアメリカか韓国あたりに移住するんですかね…。パワーストーンやアクセサリーはネットで売れますしね。 1日前 雲隠れの意味はなんなんでしょ? 意味がわかりませんね。 節税か、卒業商法か 1日前 ひどい人たち、、、 2日前 こんな時間にすみません わたしも最近、happyさんファンの子から聞きました!…

  • 春風に乗って

    春はもうすぐそこまで来ています。 おはようございます。 ayiママです。 以前、口コミで unhappy汚嬢様の口臭がキツイと 何方かが書き込まれておりましたが、 汚嬢は気にして マスクの着用なのでしょうか ラブハこと原田愛氏の表情だと 本当にキツイ口臭の様な気になりますね。 さて、 地元大分県から 南風に乗って暖かい情報が 届いてまいりました。 ベンツ2台、クーパー1台と 娘の荒稼ぎのおかげで無職でも 乗り回せている尊師のご家族。 口コミサイトが削除される前は 色々と都合の悪い情報が洩れていたからか そして私が頻繁に記事を 上げていたからなのか 慌ただしく、家から逃げる様に 留守にしている事…

  • 神様大好き。天宮尊師

    天宮尊師、、 誰も傷つけず、誰も責めず 解決へと導いてるはずなのに どうして天宮尊師の神様は 次々と被害者を排出なさるのでしょう? アメブロの尊師ファンブログ、 あきさんブログも無くなり とうとうsofiaさんただ一人に なってしまいましたね。 エセ神様の手も届かない はてなブログ 素敵です。 削除された口コミサイトには随分と 尊師から受けた被害の声が 上がってらしただけに 無くなったのは惜しいですね。 leika9494.hatenadiary.jp こちらと比べてアクセス殆ど ありませんが、 被害者からの声 随時お待ちしております。 (承認制)

  • お久しぶりです。

    久しぶりの更新です。 家庭の事情で しばらく更新できませんでした。 夫から言われたのです。 万が一、私の身に何かあると 困るのでブログをやめて欲しいと。 というのも、一部に何故か 私の情報(正体)が漏れている と聞かされたのです。 迷いました。 私には私の事を 心配してくれる夫、 そして、私を必要としてくれる 子供たち、ペット達。 大切な家族があります。 あ、 すみません。 幸せ一杯の円満な家庭を のろけてしまって。 尊師に向かって書いてるんじゃ ないのです。 尊師はいいのです。 表向きだけの愛と 上辺だけの付き合いと 自ら光を放てない石を 身に纏った 本物の愛と光のない 偽物に囲まれた 可哀…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ayiママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ayiママさん
ブログタイトル
続 天宮玲桜先生から学びましょう
フォロー
続 天宮玲桜先生から学びましょう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用