chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かたつむり。 http://blog.livedoor.jp/omisoshiru1100-katatumuri/

ケトルベルと部位別のトレーニングをしてます。 食事内容と体重も記事にしてます。

はじめまして。宜しくお願いします。 最近余りトレーニング出来てません。 食事内容と体重の記事の更新になってます。

ちくわ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/10/25

arrow_drop_down
  • 気を付けないと。

    こんにちは。体重計りました。1kg増えてました。昨日、珍しく朝から、ご飯を食べたのが原因の一つだと思います。いつもはおかずだけなんですが、たらこが美味しそうで…。気を付けないと。ブログランキング。にほんブログ村↑クリックお願いしま

  • もう少し睡眠時間が欲しい。

    おはようございます。体重計りました。前回の記事から、増減無しで変わりませんでした。まだまだ間食をしてしまうので…。なかなか難しいです…。もう少し睡眠時間が欲しい所です。ブログランキング。にほんブログ村↑クリックお願いします。

  • 元気になってきた。頑張らないと。

    こんにちは。体重計りました。前回計った時から、増減無しで変わりませんでした。寝る前にカップうどんを食べなければ、減ってました…。体調的に元気になってきたので頑張らないと。ブログランキング。にほんブログ村↑クリックお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちくわさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちくわさん
ブログタイトル
かたつむり。
フォロー
かたつむり。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用