chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
新城 −
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/09/18

arrow_drop_down
  • 戦争映画(雑感):明けましておめでとうございます。

    明けましておめでとうございます。 定期的にこのブログに立ち寄ってくれている方、 たまたま今回見てくれた方、ありがとうございます。 今年も酔った感性のままで(笑)、観ていく戦争映画作品に対し ツッコミを入れたり、入れなかったり、好きに書いていこうと思います (こりごりだぜと思わないでください・笑)。 ただ、最近思うことがあります。 それは、自身が書いていることと自分が伝えたいことのギャップが…

  • 戦争映画(雑感):登場する戦車のトレンド(4)

    時々、思いついて書いているこの企画です。 今後の戦争映画の登場車両を考えた場合、やはりCGによる映像化が進んでいることは 外せないポイントなんじゃないかと僕は思っています。 車両をレンタルするのか、CGで処理するのかは個々の作品の中で必要とされる場面で 発生する費用で判断されると思います。 でも、この先はCGのほうがこだわらなければ安くなりそうです。 ちなみに・・・ ご存知のようにCG化は結構進ん…

  • 戦争映画(東部戦線):ナチス第三の男(2017)

    ~海軍兵士だったラインハルト・ハイドリヒは海軍を除隊後、 親衛隊にに入党し、多くのユダヤ人を虐殺しながら権力の中枢へ 上り詰めていく。 一方、チェコスロバキア亡命政府は2人の青年をチェコ国内に送り込み、 ハイドリヒの暗殺計画を実行しようとしていた。~

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、新城 −さんをフォローしませんか?

ハンドル名
新城 −さん
ブログタイトル
戦争映画が好き。戦車好きの映画忘備録
フォロー
戦争映画が好き。戦車好きの映画忘備録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用