chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
新城 −
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/09/18

arrow_drop_down
  • 戦争映画(東部戦線):ブラッドレイン 血塗られた第三帝国(2011)

    ~1943年、ヒトラー総統率いる第三帝国はヨーロッパ全域にその魔の手を 広げつつあった。 東部ヨーロッパの強制収容所では、残虐な司令官の元、精神異常の医師が 捕らえられたヴァンパイアを使って人体実験を行っ ていた。 そこへ、ハーフバンパイアのレインはレジスタンスとともに攻勢を仕掛けるが、 収容所の司令官はレインとの戦いの中で彼女の血を手に入れ、最強の バンパイア・デイウォーカーに変身。 その血…

  • 【西部戦線】ジョジョ・ラビット(2020) POPでも締める所は締める! 重い内容ながらも気持ちが暖まる作品

    ~第2次世界大戦末期のドイツに暮らす10歳のジョジョは、空想上の友だちである アドルフヒトラーの助けを借りながら、青少年集団「ヒトラーユーゲント」で、 立派な兵士になるために奮闘する毎日を送っていた。 父親は赴任しているイタリア戦線から連絡はなく、母親とふたりで暮らす彼は、 ある日家の片隅に隠された小さな部屋に誰かがいることに気づいてしまう。 それは母親がこっそりと匿っていたユダヤ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、新城 −さんをフォローしませんか?

ハンドル名
新城 −さん
ブログタイトル
戦争映画が好き。戦車好きの映画忘備録
フォロー
戦争映画が好き。戦車好きの映画忘備録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用