chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
メビウスの輪 https://chiangrai.liblo.jp/

このブログでは日本人男性が描く、タイ人女性との正解のない恋愛小説を公開しています。

メビウスのポーンちゃんです。タイの少数民族出身の43歳!!ある日本人の援助でチェンマイ大学の日本語学科を卒業し、今はタイのチェンライで日本文学を研究しています。日本人の旦那さんと一児の母 よろしくお願いいたします。 このブログは外道の細道 煩悩の夕暮れ リターンズ からデーターを提供してもらっています。オリジナルの外道の細道、及びその関連サイトとは何ら関係がありませんので、ご了承ください。

メビウスのポーンちゃん
フォロー
住所
タイ
出身
タイ
ブログ村参加

2016/07/17

arrow_drop_down
  • 【サムのタイ日記】2001年12月31日 昼

    目が覚めたのは、もう11:00近くで、エーンは起きて俺の顔を覗きこんでいた。サム「おはよう、どうしたんだ?」エーン「おはよう、あなたの顔を見ていただけよ」サム「面白いか?」エーン「とってもね!」と言いながら、舌を出して笑った。前にも書いたが、俺は可愛い笑顔の

  • 【サムのタイ日記】2001年12月30日 スイートマウス(3)

    部屋のドアの前で、Yoshiと別れて、2人きりで部屋に入ると、エーンはいきなり(ここからは、もちろん英語です)。エーン「どうして、オンちゃんを選ばなかったの?」サム「俺が、君を選んだのが、気に入らなかったのか?」エーン「違うわ!オンちゃんは、あなたのことが好き

  • 【サムのタイ日記】2001年12月30日 スイートマウス(2)

    オンは、とても社交的な子(この言い方が、この子には、もっともぴったりな気がする)だった。おしゃべり好きな子で、歩きながら、色々と俺達に話しかけてくる。片言の日本語だが、結構、喋れるのには少々驚いたが、俺が気に入っているのは、むしろ、エーンだった。しかし、

  • 【サムのタイ日記】2001年12月30日 スイートマウス(1)

    このままでは引き下がれないので、スクンビットの立ちんぼを見物しながら、ソイカウまで行って見ることにした。普段のYoshiなら、「ふざけんな!俺はもう寝るからな」と、きそうなもんだったが、大人しく、「良いよ」と言ってくれた(Yoshiなりに気を使ってくれたのかも

  • 【サムのタイ日記】2001年12月30日 浅慮の果てに(2)

    ディーの店の前に来ると、昨日の女の子達と違う女の子が迎えてくれた。サム「ディーに会いに来たんだ、ディーはいるかな?」女の子達が、顔を見合わせて、奥のマネージャーを呼びに行く。すると、昨日の女マネージャーが出てきた。マネージャー「ディーはいないわよ、帰って

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、メビウスのポーンちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
メビウスのポーンちゃんさん
ブログタイトル
メビウスの輪
フォロー
メビウスの輪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用