chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yusuke
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/07/11

arrow_drop_down
  • 「社長の息子」は聖域扱いされる

    こんにちは。なんでこんなに暑いんですか?仕事の合間にわんちゃんと戯れました。 可愛すぎます。笑 みなさんは犬派?猫派?その他? さて、今日は社長の息子に対する、世間のイメージを書いて行こうと思います。 日本において「社長の息子」と聞くと、だいたいみなさん悪いイメージを持たれます。 「親のすねをかじって生きている」「将来の地位が約束されている」「努力しなくても給料だけはいっちょまえ」などなど。 これほんとにその通りです。 「社長の息子」は聖域扱いされます。 社内で私がどんなミスをしようと、社員から注意を受けることはありません。普通の社員がミスをすれば会社からの評価はもちろん下がりますし、周りの社…

  • はじめまして

    みなさん、こんにちは。はじめまして。 この度ブログを書いてみることにしました。ブログについては全くの初心者ですが、一生懸命書いていきます。 よろしくお願いします! まずは僕のスペックについて。。。 1995年生まれの21歳。 社長の息子として生まれ、生まれながらにして将来の社長です。 好きな食べ物はプリン、嫌いな食べ物はいっぱいあります。 趣味はクラブで踊ること。。、 スペック見る限り明らかに社長のバカ息子ですよね。 このブログでは社長の息子のリアルな日常を隠すことなく伝えていきたいと思います。 中小企業にお勤めのみなさんが、社長の息子に対してどう思われているのかもぜひ聞かせて頂きたいです。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yusukeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yusukeさん
ブログタイトル
社長の息子として生きる
フォロー
社長の息子として生きる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用