chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 全国会員研修大会に参加しました

    今年も全国会員研修大会に参加しました。師範認定証をいただけるのは、今年が最後。 来年からは2月に東京に行くことがなくなるかもな~。 再来年からは、夏に東京に行けるように頑張らなくては!今年は昨年よりも出席者が多かったように思います。集合写真を撮るときに、昨年は一枚に全員収まった気がしますが、今年は2回にわけての撮影でした。研修大会では、教えるということについて色々お話を聴くことが出来て、とても勉強になりました。集まりに参加すると、色々な方とお話が出来、とても刺激になり頑張ろうという気持ちになれます。次は、関西地区の講習会に参加予定です。 3月末だから、コロナもそろそろ終息していてくれるといいの…

  • カラヴァッジョ展を観てきました

    前売り券を買っていたのに、なかなか行けずにいたカラヴァッジョ展にやっと行ってきました。あべのハルカスに行くのも初めてだったので、それも楽しみでした。エレベーターの16階ボタンを押したのに、何故か反応せず。(´・ω・`)? 近くのご夫婦と何故かしらね~となどと言っているうちに後から乗った女の子が押すと16階が反応(・A・) 手袋がダメだったようです。 無事16階に着き、観ることが出来ました。お客さんは結構いましたが、観たい絵の前ではゆっくりできたので良かったです。図録を買うか迷いましたが、別の本を購入しました。 『カラヴァッジョ巡礼』宮下規久朗カラヴァッジョ巡礼 (とんぼの本)作者:宮下 規久朗…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぶいちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぶいちゃんさん
ブログタイトル
ペン字などの日記
フォロー
ペン字などの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用