chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 来週の講習会に向けて

    今日は、来週の関西講習会に向けて、展覧会の作品を書きました。どれもまだまだな作品ですが、今日書いたものを添削していただこうと思っています。来週は桜がどれくらい咲いているのかな? 大川の桜が見られるかな、楽しみです。

  • 細見美術館に行きたい❗

    読売新聞の夕刊を読んでいたら気になる記事が載っていました。「北欧デザイン琳派と共鳴」という記事です。京都にある細見美術館の企画展について書かれていました。 見てみたい!でも京都…。 うんと遠いわけではないけど、近くはない。 花見の時期だと混みそう。でも、有給をもう少し消化しないといけないしな。休みを取って平日に観に行こうかな。細見美術館 https://www.emuseum.or.jp/index.html 先々週は、神戸ファッション美術館と神戸ゆかりの美術館に行って来ました。神戸ファッション美術館の「切り絵アート展」を観たくて行ってきました。 繊細なものから、力強いものまで色々な作品があり…

  • 何を書こうかな

    今年も展覧会に出品しようとは思っているのですが、どの部門に出すか、いくつ出すのかを悩んでいます。「かな部」には出そうと決めているのですが、あとがなかなか決まりません。「筆ペン部」は、今年出品するなら、参考以外を書いてみたいなと思っています。 「規定部」は、出すとしたら、お手本のあるものを書こうと思っています。 出したことのない「手紙部」にも挑戦したい気もあるし…早く決めて練習しないと(^_^;)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぶいちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぶいちゃんさん
ブログタイトル
ペン字などの日記
フォロー
ペン字などの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用