chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ロード
フォロー
住所
中区
出身
未設定
ブログ村参加

2016/06/06

arrow_drop_down
  • 【天一国合衆国憲法に基づく王位継承】

    文信俊様の御長男 勇男様 御誕生おめでとうございます。---天一国合衆国憲法 第一条 王の権限1. 天一国の王は、天一国合衆国の元首である。王権は、再臨主文鮮明から、第二の王として息子である文亨進に遺言で譲られ、その後、第三の王として文信俊に譲られる。王権は、その後、現に即位中の王の息子へと遺言で譲られていく。もし王に息子がいなければ、文亨進の直系の男子後継者へ遺言で譲られる。王が相続者を決め、王位継承の順位を確立する。---この項目に関するエルダー本部長の解説です。20:10〜22:35 https://youtu.be/joyDps2saUI?si=KSEqe9ntbuFBL9Y2 以上 …

  • 【家庭連合の教理研究院の苦し紛れの歪んだ解釈】

    7/18 独生女ご自身が「今までの統一教会の歴史における『原理講論』は、荒野時代で終わったのです。天一国時代においては、『真の父母論』です。」と公言しました。7/24 家庭連合の教理研究院は苦し紛れの解説を発表しました。 --引用開始-- お母様のみ言は、その意味を補足して述べると「今までの統一教会の歴史における『原理講論』(の内容)は、荒野時代(まで)で終わっ(ている)のです。天一国時代においては、『真の父母論』です」という意味で語っておられるみ言です。 --引用終了--独生女の発言を普通に聴けば「原理講論の使命が荒野時代で終了した」ことの宣布であり、荒野時代が天一国時代に変わると「真の父母…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ロードさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ロードさん
ブログタイトル
サンクチュアリアンのエッセイブログ
フォロー
サンクチュアリアンのエッセイブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用