chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
デグーのなるとちゃんとの暮らし https://antcafe17.hatenablog.com/

ブルーデグーのなるとちゃん♀との日常。自作おもちゃ、飼育用品、食、たまに動画もアップしています。

デグーの自作おもちゃの紹介や、画像で楽しんでいただけるサイトを目指しています。動画のアップも少しずつチャレンジしています。

ありんこ
フォロー
住所
杉並区
出身
未設定
ブログ村参加

2016/06/02

arrow_drop_down
  • デグーの床材 木質ペレットを国産にした話

    こんにちは、ありんこです。 寒くなってきました。 デグー達も冬支度、ということで、先月からマイカヒーターを設置しています。 エアコンもフル稼働で、部屋もぽかぽか。 今回は、デグーのケージの床材として使用している「木質ペレット」を国産のものに変更したというお話です。 ケージの床部分の使い方も変更しましたので、そのへんの話もします。 ケージの底部分にワイヤーメッシュすのこを導入した話 使用しているケージは「SANKO イージーホーム40ハイ」。 デグーの足場となる「ワイヤーメッシュすのこ」は、足を踏み外したり等の怪我防止の為に、取り外していました。 そして、ケージの底の部分(引き出し部分)には、「…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ありんこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ありんこさん
ブログタイトル
デグーのなるとちゃんとの暮らし
フォロー
デグーのなるとちゃんとの暮らし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用