chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
りんりん
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2016/05/29

arrow_drop_down
  • ポポちゃんお迎え経緯

    今回はウロコインコのポポちゃんのお迎え経緯について書きます。 ポポちゃん誕生日 2016年3月15日 お迎え日 2016年5月1日(明日がお迎え1周年だ!) 以前やっていたブログ「ポポちゃんが来た♪」に当時載せた内容を少しだけ修正し、ほぼそのままコピペしましたので良ければご覧ください(*^▽^*) ポポちゃんをお迎えしたショップはえとぴりかさん(東京店)。 初めて行くショップでしたが、まだオープンして2年(お迎えした当時)で新しく、店内がとても清潔で、店員さんも感じ良くて、販売中の鳥さん達もみんなすごく人懐っこくて、 そのまま連れて帰りたい子がたくさんいましたよ。 オススメです ポポちゃんに決…

  • 舎人公園へお散歩♪

    今日はパピちゃんと舎人公園に行って来ました♪ パピちゃんの散歩はほとんどいつも舎人公園です。 今日は天気も良く、土曜日なので平日とは違い人がたくさんいて賑わってました。 散歩は楽しいね♡ 「いいよっ」と合図があるまでおやつを食べれないパピちゃん。 必死です。 パピちゃんにとって、散歩での1番の楽しみは、おやつを貰う時かもしれないな。 なんかだらしない表情のパピ 今日の変顔 日光浴も出来たし良かったね♡ にほんブログ村

  • 春ちゃんお迎え経緯

    オカメの春ちゃんのお迎え経緯について少し詳しく書いてみます。 春ちゃん誕生日 2017年2月22日位 お迎え日 2017年3月20日 購入したお店は北千住にあるペットショップ鳥信 という老舗の小鳥専門店です。 オカメインコを飼おうと思った時に、絶対にオスがいい!(歌マネや面白い動きをするのがオスなので)と思っていたので、少々高くても遺伝子検査で性別鑑定済みのオカメを買おうと思って調べてみたら、雛の内から性別鑑定されてるオカメインコってあまり売ってないんですね。。 ウロコインコのポポちゃんは、遺伝子検査済みだったので最初からメスだとわかってました。 ポポちゃん購入の経緯についてはまた今度書きたい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りんりんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りんりんさん
ブログタイトル
インコとワンコに癒される日々♪
フォロー
インコとワンコに癒される日々♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用