chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 久々の四谷コート!hcatatsumuriさんのレッッスン&ゲームオフに参加しました。(2/2 13時~17時 府中市・四谷庭球場)

    何年ぶりでしょうか、久々の四谷コートです。コート周りのスペースが広くとってあり気持ちの良いオムニ2面のコートです。 他の施設はありません。 今回は残念な事にコートがだいぶ傷んでおり、人工芝のツギハギ補修が目立っていました。 府中市の多くのコートががそうであるように、南北に展開されていて午後になると北側のコートがとても眩しくなります。 今日は初心者限定の1面、8名参加のレッスン&ゲームオフ。 前半2…

  • 今日もやっぱり寒かった!catatsumuriさんのゲームオフに参加しました。(1/26 16時~18時 調布市・多摩市民コート)

    今日もやっぱり寒かった!catatsumuriさんのゲームオフに参加しました。(1/26 16時~18時 調布市・多摩市民コート) 自宅から近いコートの一つです。 併設は野球場とプール。駐車場も夏の間はテニスの分も確保してもらえます。 本日は2時間2面のゲームオフ。 ボレーボレー、ミニラリーでウォームアップ後サーブ&レシーブを2コート4コーナーで各3球うちます。レシーブサイドは2人を相手して交代。ここまで約20分。 時間帯…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tpopswhoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tpopswhoさん
ブログタイトル
テニスオフレポート
フォロー
テニスオフレポート

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用