chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
旅×○○×○○ https://masa57.wordpress.com/

本当にしたいことをしているだけ。 学生が世界一周して感じたすべてをここに。

We can do what we believe. 学生が本気でしたいことする。 あなたは本気でしたいことができていますか? 最高の刺激を求めて、いざ世界旅に。

Masaya
フォロー
住所
東大阪市
出身
未設定
ブログ村参加

2016/05/16

arrow_drop_down
  • 俺が捨てたもの

      何か新しいことをするためには、何か今あるものを捨てなきゃいけない。 その通りだと思う。人間の手は2つしかないから。それ以上は持てないようにできてるから。     そう、俺がこの旅に出るために捨てたのが、 「友達と一緒に笑い合う時間」と、「大切な人と一緒に過ごす時間」だった。 今旅することが、今の俺にとって、両手で支えるべき大切なことだったから。   &nbs…

  • なんとなく感じるこの焦り

    今、大きく変わり始めてる。 いや、すでにもう遅いのかもしれない。 英国や米国。 そして、来年に控えるEU諸国の選挙。 グロバリーゼーションを推進してきた世界の中心が、次は孤立主義に走ろうとしてる。 日本はまだグローバルに進もうとしてる段階なのに。 ここ5年でで大きく変わったこの流れ。 乗り遅れたらヤバイ。気がする。 今の俺に何が出来るんだろう。 全くわからないけど、だからこそ、世界の、そして…

  • “今”を最高に楽しむ

    もしタイムトラベラーがあったらどこに行く?未来?過去? そんな話を友達としてた。   なんとなくパッと”過去”に行きたいと思った。   高校生くらいから自分の”過去”をもう一回送りたいと思った。なんの変化も無くていいから、最高に楽しかった今までをもう一度楽しみたい。 やり直したいこととか無くしたい過去とか何一つない。全て合わ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Masayaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Masayaさん
ブログタイトル
旅×○○×○○
フォロー
旅×○○×○○

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用