chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
YOGA&ヒーラー&作家 キャロライン真弓でございます https://mayuchi34.hatenablog.com/

YOGAやヒーリング、はたまた物を書くこと「自由」を愛する全ての人に捧げます。

ヨガやセラピーだけでなく、そのとき好きで気になったこと あらゆることを書いています。節操なくてすみません! ライター歴10年以上(女性誌、週刊誌はじめWEBなどなど)企画、取材、記事作り。最近は小説もかいています。 デザイン、クラブジャズ、セラピー、面白いもの 海外、英語などなど。既存の枠ではない物を作りたいなと 感じる全ての人へ。

カロリーヌ・オハナ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/04/25

  • 読者の方のお話

    久しぶりの上に不思議なタイトルです。 昔から、はてなブログではないのですがブログをずっと書いていて 当時はヴェーダーンタも学んでいないために、元気も有り余っていて 今とは全く異なる様相?のブログを書いていました。 そのときに、読者の方がいらして、たまたまやりとりをするようになり 年上の女性の方だったのですが、美容系のサロンを経営されていて なぜかその方のいる場所に遊びに行って宿泊代とかご飯代を出していただきw いろいろなお話をし、せっかくなのでとまつ毛パーマをかけていただき (まつげパーマもするお店だったのです)とても楽しかった記憶があります。 本当に私のブログは素敵な読者さんが多くて、といっ…

  • 韓国コスメに目覚める。(遅すぎる?)

    ヨーガもヴェーダーンタも変わらず続いていますが、ちょっとブログはご無沙汰でしたでしょうか? いつも読んでくださる方もありがとうございます。 あまり深いわけはないのですが、先日遠出をした際にお土産を買うがてら自分にも何か買ってあげようかな? と思い何故か久しぶりにシートマスクを買うことにしたんです。深い意味はないのですが、肌も弱くてあまり新しい ものを試すには至らないのですが最近は添加物も入っていない、アルコールも入っていないものが結構あるので ティートリーのシートマスクでも試してみようかなというほんとうに単純な理由です。 シートマスクは前からあったと思うのですが、肌はある日突然変わるのか良かっ…

ブログリーダー」を活用して、カロリーヌ・オハナさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カロリーヌ・オハナさん
ブログタイトル
YOGA&ヒーラー&作家 キャロライン真弓でございます
フォロー
YOGA&ヒーラー&作家 キャロライン真弓でございます

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用