chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
レイミー それなりに生きてます 豆知識、小説

小説、グルメ、医療、豆知識など、おもしろ、楽しく天然おんなが書き綴ってます。

なんでも知りたがり、なんでもござれで、癌まで引き受けてしまいました。音痴とカナヅチは長く持ち続けて、元気で働いてます。

それなりに生きてます
フォロー
住所
未設定
出身
中部地方
ブログ村参加

2016/04/23

arrow_drop_down
  • そんなことって、ありい?

    はーい暑いの、暑いの飛んでけ!コロナよ、コロナよ消えてくれ!宝くじ運よ、わき目もふらずに、わが身に来ておくれ。てなことで、未来に目を向けてます。さて、最初のずっこけは、、「これからの人生を二人で進んで行こうね」と、言った途端、バックに入れてきた。……そんな!そんな!そんなことって、ありぃぃ?婚約会見。余計なことをしゃべらないように、全部、歯を抜かれた。……フガ、、フガ、彼女のおっしゃる通り。。。。お盆でも、お彼岸でもないのに、突然やってくるなんて!……なんだあ!素顔だから?ってか、、、馬鹿言ってんじゃないよ。へえ、、、捜索が打ち切りになったんだ。……おい、おい、お前。余裕だな。いいのかい?なあ、僕たちそろそろ結婚しないか?仕事中よ。空気読んで。わかった。ゴメン、、。では、お客様、嫁にまいりま~~~す・……なんじ...そんなことって、ありい?

  • おっとっと。いろんなことがあるもんだ。

    はーい。わたしの「「質の高い恋」とは?好きと言えず、好きだとも聞けず、そんな想い恋です。はい、はい、気どりました。てなことで、今日は、猫シリーズで一言。あらら、、花瓶が割れていたなんて、不思議なことがあるもんですね。……そうなんだよ。まあ、いいっか。落ち着け!お前の子供じゃない。「なに!どういうことだ?」だから、前の夫の子供なんだって。嫌な場所で、「透明の薬」が切れた。……身が縮むニャア。この話は、内緒だからね。みんなにそう言っておいて!……正解、やはり、念を押した方がいい。招き猫。割ってしまった手前、やれといわれたら、断れない。……人気者になって、テレビ取材が殺到するぜ。エロ本見ていたら、妹が帰って来たんで、あわてて隠した。……ドッキリ!心臓パクパク。見送りに来たヤツが、半端じゃない。……驚くべき、しつっこさ...おっとっと。いろんなことがあるもんだ。

  • なんてこった。いろいろあるわな。

    はーい。一週間に一度の訪問です。お元気でしたか?では、では、今日の画像は、冷凍庫に転がっていたモノから、奥の隅っこで、氷に包まれた餃子を見つけた。……??ギョ!ギョ!飼うって、飼うって、言ったじゃない!……だよね、だよね、嘘つくなだよ。スポンサーが、ワコールしかつかなかった。……うんにゃ、ビッグサイズの広告塔だろう?何を眺めてる?夫婦喧嘩でパパがママに、「バカモノ」と言うのを、「バケモノ」と、怒鳴ったんだ。……喧嘩はさらにひどくなった。紹介するよ、ワイフだ。紹介するわ、「サイフ」よ。……おっと、っと、、、口が滑った。これは、これは、「死んでますね」……言うことなし。次は昨日、わたしが経験した事。あわてて駆け込んだ。トイレに間に合った時の、気持ち。。。。……これって、わたしだけじゃないよね。リクルートで駄目だった...なんてこった。いろいろあるわな。

  • 驚くボケってあるんだよ

    はーい、昨年に若者の間で、評判になった曲。「うっせいわ」社会人の気持ち、世の不満を表現しての、本音がなかなか面白い。てなことで、金曜日だけのブログの時間です。「俺、口が堅いけん」ご主人が亡くなり、奥さんに残した最後の言葉が知りたい。……なあ、いいだろう。ここだけの話にするからさ。「仕方ないなあ、ご主人は頼むから、撃たないでくれ!って」……えっ!えっ!それって、それって、、、口紅塗って、出かけたのに、お見合い相手が、土佐犬だった。……結婚相談所の手違い。掃除を始めると言ったら、走ってやってきた。……これこそ、飼っていてよかったケン。おじいちゃんが、「鯉のエサ、百円」の看板見て、池に百円玉を投げ込んだ。……なるほど。、、間違いない。夫婦喧嘩で、ご主人が奥さんに粗大ごみと言われてた。だったなら、ご主人、言い返してやれ...驚くボケってあるんだよ

  • いろんな事情があるわけで・・・

    はーい、一週間に一度のブログ、金曜日がやってまいりました。この間、どんな話題がありましたか?それぞれに??なんて、思いながら、本日は、それぞれの事情編から。打ち合わせ通りに頼むよ。ああ、途中で眠ればいいんだろう?……そうです。イソップ童話の変更は認めません。ウサギさん、お願いね。さっきは、強く噛んでごめんな。いいよ。観光客、喜んでいたじゃん。……なんじゃい!自然界の戦いじゃなかったのかい!おい!僕がキャッチャーマスクをしてから、投げろよな。いいな!……あいやあ。。歯抜け。。さまにならないよなあ。あやしんでいるだろうな。。食べられると思ってるんやろうな。僕の家、こっちなんだけど。……これは、恐怖だわな。走って逃げ切れるか、考えてるだろな。娘と、ままごと遊びすると、かならずや、「わたしとは遊びだったのね」で始まる。...いろんな事情があるわけで・・・

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、それなりに生きてますさんをフォローしませんか?

ハンドル名
それなりに生きてますさん
ブログタイトル
レイミー それなりに生きてます
フォロー
レイミー それなりに生きてます

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用