chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
24歳既卒ほぼニートが正社員目指す https://sabotenx.hatenablog.com/

24歳既卒職歴なしニートが正社員目指します

24歳 Fラン大卒 文系 職歴なし 2016年中に絶対正社員になります 就活のことや交通費稼ぎのバイトの話など 嘘偽りなく語ります

sabotenx
フォロー
住所
未設定
出身
奈良県
ブログ村参加

2016/04/22

arrow_drop_down
  • この感じは社会人あるあるですか?あ、今日給料日だ。

    職業にもよると思うけどさ、俺家に帰ったらたまにあれちゃんとチェックしたかな?とか作った資料間違えなく送れたかな?とか考えてしまう。 これはあるあるですか? 今のところ上司に怒られたことないから余計に不安になる。 今日金曜日だから月曜になるまでわからないのが辛い だから今酒飲んでさっさと寝ます。 酒の力で寝るの嫌いだけどしょうがない 今日は給料日。まだ確認してないけど家族に何か買う予定です 今の考えでは焼き肉にしようと思ってる 店か家でゆっくり食べるかは決めてない まあ何か実行したら報告します 相変わらず仕事は辛いです 通勤の行きと帰りの満員電車で可愛い女と密着できた時のみ幸せです。 はい。 す…

  • 梅雨だなー

    俺の心も梅雨だなー。 今日は髪を切った。いつも髪乾かす女の店員下手で嫌だわー 寝癖みたいな仕上がりにしやがって。これ以上俺の機嫌を悪くしないでくれ ほんと良いことない。 サッカーの代表もバレーの代表もラグビーの代表も負けるし ちょっとぐらい気分よくさせてくれ 部屋の掃除しようと思ったけどやーめた ニートのときルンルン気分でやってたアプリのゲームも今はストレスでしかない 負けたらイライラするだけ、もう一回って気分にならない。 ただ欅坂46は可愛いね。アイドルとか興味なかったけど欅は可愛い。 これはCD買って握手会デビューするしかないな! うん。 おしまい。

  • 入社して1か月

    最初の一週間はとても長く感じてこのままやっていけるのか不安になったけど それ以降はあっという間に時間が過ぎた そして1か月にして試練が来てしまった。 自分なりに怒られる気でいろいろ質問して積極的に仕事覚えるようにしてたけど さらにペースを上げることになりそう。 理由は今度話すよ。 たぶんブログの更新頻度あがる。愚痴が多くなるよ。 はぁ~辛い。

  • 久しぶりに更新

    土曜日がまた休日なのに飲み会だった 夜の10時には終わるって言ってたくせに結局終電まで付き合った てか帰らせてもらえなかった 家帰ったら目のくまがやばかった 明日で入社して1カ月 相変わらず慣れないし今日からまた新しいこと始めたから初日に戻った気分 まじでこの1カ月良いことが何にもない びっくりするわ。 可愛い彼女、いや可愛い女友達でいいから知り合いたい 癒しとやる気が欲しい

  • 土曜は歓迎会でした

    めちゃめちゃ疲れた。 支店長につかまっておやじトークと酒に振り回された。 酒注いだり肉焼いたり片付けしたりした。 食べてるか?楽しんでるか?って言われるけど楽しめるわけない。 若者が飲み会を断る理由が身をもってわかった。 結構飲まされたからしんどかった。 この歓迎会で俺は悟ったよ。 職場の人とは適当に付き合っていくと。 仕事はまじめに取り組んでコミュニケーションは営業トークで済ませる。 忘年会までなにもないらしいから早く一人で仕事できるようになってあんまり会話しないで仕事をする。目標決まった。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sabotenxさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sabotenxさん
ブログタイトル
24歳既卒ほぼニートが正社員目指す
フォロー
24歳既卒ほぼニートが正社員目指す

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用