chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
10000日の写真目指すぞぃ♪ https://blog.goo.ne.jp/kitachandazo

50半ばのおばちゃん。ポケモンツムツム、今日撮った写真など、綴っております。

ポケモン、ツムツム、食ったもん、50過ぎのおばちゃんの大した人生じゃ無かったけど、人生後半毎日楽しく過ごしたい☆

くま吉
フォロー
住所
山形市
出身
山形市
ブログ村参加

2016/04/14

arrow_drop_down
  • 10月も終わりだね。

    ブログ訪問有り難うございます。相変わらず、さぼり魔です。毎日何してるの?一応仕事は行ってるけど、ツムツムと、ポケモン。あとは、映画と秋のアニメ。暇すぎて、なんかせねば。。。で思いついた、折り紙。1番金かからず、たかが折り紙と思いきや、難易度マックス…。途中挫折したのもあり、そんな日々を過ごしてますだ。ほんと、何かせねば。と思うんだけど、youtube見過ぎて、老後の問題。50代の平均貯金。これからの資金作りなど、色々考えさせられ、余計な金使わないのが1番…。と、嫌でも気づかされ、なので、暇つぶしに、くす玉の折り紙してるわけです…。(^▽^;)ポケモンのギフト集めに公園へ。良い天気♪東京さ遊び行きたいんだけど、コロナがな…。もしなってしまった場合、皆にな…。そう思うと、一人で東京さ遊び行ってるわけにはいかな...10月も終わりだね。

  • 生きてるよ♪

    ブログ訪問ありがとうございます。2か月ぶりの更新だわ…。(^▽^;)何してたかっていうと、別に何もしてない…。(≧▽≦)コロナになったわけでもなく、転職したわけでもなく、離婚したとか、怪我した、入院した、ほんと、これといって何もなく、なので、ブログネタになることもなく、今に至ってたわけ…。(^▽^;)あえていうなら、孫ちゃん1人増えた♪(*^^*)それくらいかな~。前回、何か始めなくては!で、終わったブログ。ほんと、模索してたが、結局何も変わらず、ご開帳の33観音様も、残り5か所まで来て、楽天カード作ったけど、失敗した…、とか、株の見直しとか、仕事では、しつこいメールさんに、パワハラに値するので、休み、仕事終わった後は、極力避けましょう。お互いに。と送ったくらい。あとは、ツムツムと、ポケモンと。そんな感じ...生きてるよ♪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くま吉さんをフォローしませんか?

ハンドル名
くま吉さん
ブログタイトル
10000日の写真目指すぞぃ♪
フォロー
10000日の写真目指すぞぃ♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用