chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大人ニュアンスのオシャレなファッション http://rq56k.seesaa.net/

アラフォー世代のための「大人っぽいながらも、オシャレに見えるファッション」について書いてます。

好きなファッションブランド、コーデのコツ、洋服を選ぶ時にこだわっていること、など、アラフォー世代のための「大人っぽいながらも、オシャレに見えるファッション」について書いてます。

Mika
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/04/11

arrow_drop_down
  • 冬コーデから春コーデへのスイッチコーデは、毎年のように悩む

    毎年思うのですが、季節の変わり目のファッションって悩むんですよね。 一番中途半端な時期の服装って難しいですよね。 特にまだまだ寒い冬だと思うのですが、お店に行けばもう春のファッションばかりで、だからと言って着るにはまだ薄手の生地の洋服ばかりでちょっと寒そうです。 結局未だに冬よく着ていたファッションばかり使いまわしています。 お気に入りはブルーのドルマンスリーブのニットにグレーのリバーシ…

  • 春夏に向けて買ったワンピースとしても着られるロングカーディガン

    最近、というか少し前に春夏に着られると思って買ったのがロングカーディガンです。 一応ワンピースらしいのですが、ボタンを閉めなければロングカーディガンみたいに使えます。 白ベースで黒とグレーの柄もので、共布の紐がウエストについています。 着こなしがいろいろできそうなのも気に入っています。 ロングカーディガンは流行っていますけれど、ちょっと変わったタイプでひとと差をつけられるかなと思って買っ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Mikaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Mikaさん
ブログタイトル
大人ニュアンスのオシャレなファッション
フォロー
大人ニュアンスのオシャレなファッション

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用