chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
柿ピーとじゃがりこばかり食べてます。 https://meeen08.hatenablog.com/

東北出身。水彩画とか、PENTAXが好き。日々の写真や日記、イラストなどをほそぼそと書いていきます。

写真、イラストなども初心者です。 工芸に興味がありそれ関係の仕事を目指して勉強中です。

mea
フォロー
住所
福島県
出身
福島県
ブログ村参加

2016/03/23

arrow_drop_down
  • 大人になっての初登山☆磐梯登山してきました!!【小学生ぶり】

    福島県民にはおなじみの山「磐梯山」 小学生時代に一度上った記憶があるものの…当時は割と「らくしょー」とか思って上った記憶があります。 10年以上の月日がたった今、大人になって初めての登山で、懐かしの磐梯山に上ってまいりました。 今回上ったのは、裏磐梯スキー場から 裏磐梯登山口より「銅沼(あかぬま)」経由でした。 コース詳細はこちらから ↓↓ [18]磐梯山 裏磐梯登山口 » 裏磐梯ビジターセンター 当日はとっても快晴、前日に雨が降ったようで本当に澄み切った空が広がっていました。 (裏磐梯から出発) ちょっと小高い丘からのパシャリ。湖は桧原湖でしょうか。 道には美しい花々。桜のようなかわいいピン…

  • あぶくま洞 にいってきました。

    5月の末に 田村市のあぶくま洞に行ってきました。 熱い日が続きましたので、薄着で出かけたのですがこれが失敗でした…。 あぶくま洞では現在イルミネーションの企画が行われており、入口周辺はきらきら大変ロマンチックな空間になっておりました。 鍾乳洞とは思えない…。 まるでクリスマスの街中のような空間です(笑) あぶくま洞は入る前に入館料?が取られますが 更に中で、冒険コース(有料)と一般コース(無料)に分かれております。 今回は行ったことのない冒険コースを選択!! 冒険過ぎて写真取れず…!!! 冒険コースでも一般コースでも途中で中で合流するようになっているようです。 ちなみに 冒険コースは確かにかな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、meaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
meaさん
ブログタイトル
柿ピーとじゃがりこばかり食べてます。
フォロー
柿ピーとじゃがりこばかり食べてます。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用