chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
横浜川崎近郊のアンテナ工事 https://blog.goo.ne.jp/sankejp

横浜川崎近郊にて地デジアンテナ、BSアンテナ工事、エアコン工事、LAN工事を手掛けてます。

アンテナ工事の裏事情が書いてあります。 匠と謳ってる会社の実態も書いてます。 アンテナの修理、新規アンテナ工事お考えの 方は必見

アンテナ工事のあいあいグループ
フォロー
住所
都筑区
出身
五城目町
ブログ村参加

2016/03/09

arrow_drop_down
  • 閉鎖したのですがこれがほんとの最後、ぶちまけます!!アンテナ業界の闇

    閉鎖したのですがこれが、ほんとの最後、いつもは日々の工事掲載してるのですが今回はアンテナ業界に限らずですが業界の闇、ぶちまけます!!皆さん、ネットもしくはCM等で見積もりサイト良く見ると思います。数社の見積もりが来てお客様が業者選ぶシステム。これ正直、仲介手数料が絡むので業者に直接頼むより割高になってるんです(もしくは企業努力で薄利多売)大体が2割から3割ほど持ってかれます。しかも現場でキャンセルなっても仲介料は発生するので何もしなくても料金は支払うシステム。これじゃ正直、業者の質はいかがなものか・・・仕事の無い業者が集まってる(なぜ仕事が無いかは考えてください)烏合の衆です。これは私個人の意見ですので活用する人は活用して大いに結構、安かろう悪かろうに引っかからければ御の字です。実は、それはさておき、自分...閉鎖したのですがこれがほんとの最後、ぶちまけます!!アンテナ業界の闇

  • 突然ですがこちらのブログはSEO対策のため閉鎖させていただきます。

    すみません。いつも見ていただいてる皆様に大変申し訳ないのですがSEO対策の観点からこちらのブログは閉鎖させていただき、うちのホームページの方のブログで引きつずき投稿させていただきたいと思います。宜しければそちらで閲覧していただければ幸いです。工事自体は今まで通りアンテナ工事に特化しLAN配線、防犯カメラ等、電気工事に特化した内容となりますので、今まで同様、のぞきに来てください。あっ!!新規に光回線業も始めるかも知れません。https://www.aiai.ne.jpこちらに掲載してます!!突然ですがこちらのブログはSEO対策のため閉鎖させていただきます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アンテナ工事のあいあいグループさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アンテナ工事のあいあいグループさん
ブログタイトル
横浜川崎近郊のアンテナ工事
フォロー
横浜川崎近郊のアンテナ工事

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用