chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
JL1NIE
フォロー
住所
麻生区
出身
大田区
ブログ村参加

2016/02/01

arrow_drop_down
  • 唐松尾山(JA/YN-022)、竜喰山(JA/ST-022) アクティベーション(後編)

    唐松尾山(JA/YN-022)、竜喰山(JA/ST-022)アクティベーションの後編です。テント泊の翌朝は4時過ぎに目が覚めました。外を見ると空は晴れ上がり満天の星空でした。奥秩父縦走をされているのか他のテント泊の登山客は朝食の用意を始めているようです。 こちらはテント場の様子。 昨晩は冷え込んだようでテントの裏側には氷がびっしりとへばりついていました。 朝食後、7時過ぎにGPY局とGaryさんは唐松尾山方面へ、IHV局と当局は7時半過ぎに今日の目的地の竜喰山に向かいます。飛龍山への登山道から脇道にそれ笹薮をかき分け途中のP1883へ。P1883からは富士山から南アルプスが一望できる絶景が拡が…

  • 唐松尾山(JA/YN-022)、竜喰山(JA/ST-022) アクティベーション(前編)

    SOTA仲間のJI1IHV局・JG1GPY局・JA1002SWL局(Garyさん)と奥秩父の唐松尾山(JA/YN-022)、竜喰山(JA/ST-022)を泊りがけでアクティベーションして来ました。 中央道 勝沼IC経由で411号から奥秩父・一ノ瀬高原まで自宅から2時間。登山口の側の民宿みはらしに車を停めてIHV局と合流し7時半に出発。 将監小屋までは簡素ながらも林道が整備されており歩きやすいの道のりです。普段担ぎなれていない装備が肩に食い込みます。こちらは19kgの重さに耐えるIHV局。(後で測ったら20数kgあったとか?) 将監小屋に到着したのがちょうど2時間後の9時半。素晴らしいロケーショ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、JL1NIEさんをフォローしませんか?

ハンドル名
JL1NIEさん
ブログタイトル
JL1NIE's blog
フォロー
JL1NIE's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用