chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
2019年中学受験に向けて〜親子で挑戦〜 http://c-jyuken.seesaa.net/

中学受験とはまったくの無縁だった親と、本を読むことが大好きな娘との3人4脚の中学受験挑戦ブログです (2019年受験終了しました。現在、公立中高一貫校に通学中。)

受験真っ只中に体調不良になってしまいましたが、なんとか最後に合格を得ることができました。 受験当日のこともブログに綴っています。受験生の親御さんの参考になれば幸いです。 (^^)v

とんび父さん
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2016/01/25

arrow_drop_down
  • ドルトン東京学園

    たまたま「ドルトン東京学園」の前を通る機会がありました。 河合塾の系列だということでも話題になっていた学校ですね。 2019年に開校したばかりということもあり、…

  • 受験準備で11月にホテル予約

    11月に突入しましたね。 2020年受験組はますます忙しくなって行くかと思います。 昨年の自分のことを考えると、1日1日があっという間に過ぎていったような気がします。 当時、忙しいのを理由に先送りしていて後悔したことの1つがホテル予約です。 1月受験の埼玉と千葉は、当日移動では早朝出発になるため、前日入りをしてました。 また、2月受験に関しては、午後受験をする場合のお昼にビジネスホテル…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とんび父さんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とんび父さんさん
ブログタイトル
2019年中学受験に向けて〜親子で挑戦〜
フォロー
2019年中学受験に向けて〜親子で挑戦〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用