chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
不妊治療のためにできること http://huninteki.blog.fc2.com/

新橋夢クリニックで次周期胚盤胞移植を控えている、健康マニアになりつつある31歳のブログです。

不妊がゆえにいいと言われるものは手当たり次第試してみた、健康のための情報と自分の治療経過を記載していきたいと思います。

ぶぅ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/01/14

arrow_drop_down
  • 高層マンションと流産の関係

    新橋夢クリニックでの体外受精(顕微受精)により現在妊娠中のぶぅです。体外受精は卵子の質が命!ということで日々卵子の質を良くするための体質改善に取り組んでいたため、自分で試したものの中でよかったものをご紹介しています。今日は、私自身が家を購入するときに参考にした情報をご紹介します。私たち夫婦はマンションに住んでいますが、住んでいるのは5階以下の低層階です。なぜ低層階にしたかというと、人間はあまり高い...

  • その後のこと

    新橋夢クリニックでの初体外受精(顕微受精)にて現在妊娠中のぶぅです。新橋夢クリニックを卒業してから、このブログの方向性をどうしてよいか分からず、1ヶ月以上すっかり放置してしまいました。それでもこのブログを検索してきてくださる方がいるので、その方達にとって有益な情報を今後も提供できるように、ちょっとずつ記事を再開していきたいと思います。その後の私ごとで恐縮ですが、お陰様で妊娠を継続しており、現在妊娠5...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぶぅさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぶぅさん
ブログタイトル
不妊治療のためにできること
フォロー
不妊治療のためにできること

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用