chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
がむしゃら不動産経営 https://property.hatenablog.jp/

専門的な投資知識もない、お金もない、ただ会社員が完全な経済的な自由を手に入れるまでを綴ります。投資・資格の記事が中心です。 ・2棟保有・年間家賃収入:830万 ・保有資格:証券アナリスト・宅建・簿記・FP

これまで不動産を4棟購入2棟売却してきました。業者に相手にされなかったこともありますし、勢い余って買った不動産で大損したこともありました。とにかく包み隠さず書いて、これから不動産経営を行う人への道しるべになるブログを目指します。

KISHINO
フォロー
住所
未設定
出身
千葉県
ブログ村参加

2016/01/01

arrow_drop_down
  • 【振り返り②】ワンルーム投資からアパート投資に至るまで

    いつもブログを見て頂きありがとうございます。 FIREを達成するために投資と資格取得に邁進している"きしの"です! ・Twitterもお立ち寄りください~⇒Follow @Azerbaidzhan2 きしのは現在2棟12室を運営し、年間の賃収は約800万円、年間のキャッシュフローは約200万前後となりました。 資産も1億円を超えました。このうちの8割超は借金ですが。。。 前回に引き続き少し過去を振り返りたいと思います。 今回の記事はワンルームマンション投資からアパート投資に至るまでです。 ワンルームマンションではFIREできない より収益効率の良いアパートへ ついに念願の1棟を購入 ワンルーム…

  • 【振り返り①】株から不動産投資に辿り着くまで

    いつもブログを見て頂きありがとうございます。 FIREを達成するために投資と資格取得に勤しんでいる"きしの"です! ・Twitterもお立ち寄りください~⇒Follow @Azerbaidzhan2 きしのは現在2棟12室を運営し、年間の賃収は約800万円、年間のキャッシュフローは約200万前後となりました。 資産も1億円を超えました。このうちの8割超は借金ですが。。。 まだまだ道半ばですが、少し過去を振り返りたいと思います。 今回の記事は株や為替の様々な投資にチャレンジして失敗し、不動産投資にたどり着くまでです。 株・為替を始めたきっかけ ギリシャ危機で投信の大半を溶かす・・・ FXを始める…

  • 「みんなで大家さん」は投資対象としてどうか??

    いつもブログを見て頂きありがとうございます。 FIREを達成するために投資と資格取得に勤しんでいる"きしの"です! ・Twitterもお立ち寄りください~⇒Follow @Azerbaidzhan2 不動産投資は気になるけど、金額が高くなかなか手を出しづらいし、購入したらしたで入居者の募集や滞納の管理がめんどくさそうだから色々探している方の一部が辿り着く先が「みんなで大家さん」で有名な不動産小口化商品です。 今日の記事は「不動産小口化商品」についてです。 不動産小口化商品とは? 不動産特定事業法に基づき、国交省大臣あるいは都道府県知事の許可を得た事業者のみが取扱うことができる商品です。一口当た…

  • 【大公開】ブログ100記事達成!アクセス・収益はどうなった?

    いつもブログを見て頂きありがとうございます。 FIREを達成するために投資と資格取得に勤しんでいる"きしの"です! ・Twitterもお立ち寄りください~⇒Follow @Azerbaidzhan2 ついにこの記事でこのブログも100記事を達成しました!! 2020年7月に初めての記事を投稿し、毎週土曜日に更新してきました。 今回は100記事を迎えた時点でのアクセス・収益を公開します!! ブログを始めようとしている方、始めたての方は是非参考にしてください。 アクセス数の推移 収益の推移 100記事を迎えた振り返り ご参考:勉強した本 アクセス数の推移 解説してからこれまで55,000人もの方に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KISHINOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KISHINOさん
ブログタイトル
がむしゃら不動産経営
フォロー
がむしゃら不動産経営

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用