chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 大原櫻子

    大原櫻子さんが事務所とマネジメント契約終了とのこと。 契約満了って言うことだけど、ほぼ個人事務所だったみたい。 どういうこと? いっとき歌も売れたし、女優デビューもしてたし、なんだか分からない人気があったけど全体的に「終了」したんでしょうか。 引退は否定してるけど。 フェイスブックもホームページもツイッターも閉鎖するって、新しい事務所が買って引き継げばよいのに。。? 芸能界の事情って難しいんですねー

  • カメラを止めるな! 盗作疑惑

    大ヒットしてるインディーズ映画「カメラを止めるな!」に盗作疑惑が・・ 口コミで人気が広がり、 製作費300万円が興行収入10億円?にも なるって映画だけど、 やっぱり売れるとこういう騒動が出てくるもんですねー。 もともとの作品は「GHOST IN THE BOX!」って 舞台作品だったそうで、 評判になってる《ストーリー構成》が似てるらしいです。 出る杭は打たれるというのは世の常だけど、 映画を制作した方もこんなに話題作になるとは思ってなかったでしょうから パクったわけでなくても、原案として参考にしてたなら 問題がこじれる前に、正直に言ったほうが良いのかも 少しくらいお金払っても大丈夫な懐にな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、だっふんちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
だっふんちゃんさん
ブログタイトル
だっふんダイアリー
フォロー
だっふんダイアリー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用