chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ダメオヤジのDV妻観察日記 http://dvwife.seesaa.net/

妻からのDV(ドメスティックバイオレンス)を執拗に受けている、ダメダメな40半ばのオヤジ日記です。

毎日のように殴られたり蹴られたり引っ掻かれたり、髪を引っ張られたり。妻からのDV(ドメスティックバイオレンス)を執拗に受けている、ダメダメな40半ばのオヤジ日記です。

DV妻を持つダメオヤジ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/11/12

arrow_drop_down
  • 郵便局のミスのせいで殴られる。

    DV妻に怯えながら、なんとか生きているダメオヤジです。 昨日風呂に入る前に、久しぶりに鏡で体を見たら、新年早々噛みつかれた痕が、左腕に二箇所ありました。あいつは化けものかもしれないですね。 さて、今日もやられてますよ。 実家から荷物をゆうパックで4箱送ってもらったんですが、1箱届かなかったんです。それで、配達してくれた人に聞いてみたところ、理由が…

  • 年が明けても八つ当たり意味にDVは続きます。

    2016年もDV妻に悩まされそうなダメオヤジです。 正月一発目の強烈な洗礼の後も、妻のイライラは一向に治りません。妻の実家では、日々蹴りを入れられたり、殴られたり。。。さすがに、両親の前ではやりませんでしたが、薄々感づいてるんじゃないでしょうかね。怒鳴り声を上げるのは、すっかり気にしなくなってしまいましたから。そのたびにお義母さんも、苦笑いし…

  • 年始早々、さっそくやられ初め。顔が傷だらけ。

    新年あけましておめでとうございます。相変わらず、DV妻に怯えて過ごしているダメオヤジです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、DV妻を持つダメオヤジさんをフォローしませんか?

ハンドル名
DV妻を持つダメオヤジさん
ブログタイトル
ダメオヤジのDV妻観察日記
フォロー
ダメオヤジのDV妻観察日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用