chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ダメオヤジのDV妻観察日記 http://dvwife.seesaa.net/

妻からのDV(ドメスティックバイオレンス)を執拗に受けている、ダメダメな40半ばのオヤジ日記です。

毎日のように殴られたり蹴られたり引っ掻かれたり、髪を引っ張られたり。妻からのDV(ドメスティックバイオレンス)を執拗に受けている、ダメダメな40半ばのオヤジ日記です。

DV妻を持つダメオヤジ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/11/12

arrow_drop_down
  • 今朝はひどい仕打ちに。左半身がしびれまくり。

    DV妻にやられっぱなしのダメおやじです。 今朝はひどかったですね。 僕は朝早く起きて仕事をしていたわけです。すると妻も起きてきて、「●●と連絡取ったの?」と聞くわけです。数日前から、●●という人物に連絡をしてほしいと言われていたんですね。ただ、あまりいい話ではないのでちょっと躊躇していたわけです。 で、とっさにメールしたけどま…

  • 腕に大アザ。激しくやり合いました。

    DV妻に悩むダメおやじです。 昨日はまたかなり激しい出来事がありました。 ここ最近、お金の話で殺伐としていまして。うちの妻は、とにかく稼げ!というタイプなんですよ。 結婚した当初、二人とも海外から帰ってきたばかりだったんです。で、僕はフリーランスでかなり定収入だったのですが、そこを補てんするために「バイトに行け!」と命令されま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、DV妻を持つダメオヤジさんをフォローしませんか?

ハンドル名
DV妻を持つダメオヤジさん
ブログタイトル
ダメオヤジのDV妻観察日記
フォロー
ダメオヤジのDV妻観察日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用