chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
estreella
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/11/09

arrow_drop_down
  • 私なんて

    「私なんか」「私なんて」おもう。 最近よく思うようになった。 私なんか幸せになる資格がない。 私なんてどうせ痩せられない。 私なんか誰からも愛されない。 私なんかどこにいっても一人。 私なんか結婚しないほうがいい。 こんなこと考えてはいけないのは、わかっている。 だけど、仕事中も家でテレビ見ていてもお風呂に入っていても考えてしまう。 私は幸せって思えたら、私はなんでも出来…

  • 扇風機

    今年は梅雨入りが早かった。 だからなのか5月から扇風機を出した。いつもより1ヶ月近く出すのが早い。 寿命なのか、私の使い方が悪かったのか、扇風機を買い替えることにした。 使っていたら焦げ臭かったんですよ。発火したら大変。 この扇風機は使うのやめます。10年ちょっと使ったのかなぁ。 早く新しい扇風機を買わないと。 去年は電子レンジ買い替えて、今年は扇風機。来年は何が壊れるんだろう。 …

  • 正社員への不満 2

    正社員様はボーナス時期なようで浮かれています(笑) まぁ、派遣には関係のない話。 派遣よりもたくさん給料をもらっている正社員様たちへの不満。 就業時間中に寝れるなんて良いご身分ですね。 就業時間中に名指しで人の悪口ばかりいっているくせに何が「自分は忙しい」という。どこが忙しいの? 同じことを派遣がしていたら気に入らないんですよね。 面と向かって言いたいけど、言えないのでココに書…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、estreellaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
estreellaさん
ブログタイトル
お気楽アラサーの無職生活〜再就職めざして〜
フォロー
お気楽アラサーの無職生活〜再就職めざして〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用