chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
小さな贅沢を楽しむ女子旅ノート https://utukusii-kuni-no-koto.hatenablog.jp/

小さな贅沢を楽しむ女子旅ノート まだ見ぬ景色や人、美味しい食べ物との出会いを楽しむ女子旅

企画からにぎやかで、旅に出ればまたお喋りしながら歩き、素敵な景色に感激!写真を撮り、美味しいものを食べます!

cocolo
フォロー
住所
柏崎市
出身
長岡市
ブログ村参加

2015/11/05

arrow_drop_down
  • YUZAWA QUATTRO(クワトロ)で至福の時間

    新潟 越後湯沢 四季FourSeasonsYUZAWA QUATTRO(クワトロ) 今回はずっと行ってみたかったクワトロへ越後湯沢駅(上越新幹線)西口温泉街を徒歩5分程です。 クワトロ(QUATTRO)とは、 イタリア語で数字の「4」という意味 グッドデザイン賞を受賞の「4部屋」のお宿です。 クワトロは三国峠温泉御宿本陣から新たに生まれたお宿 全室メゾネット式で、 屋根が高く和モダンで、スタイリッシュ。 洋の趣きと和のおもてなしの素敵なお宿です。 モダンなデザインの通路 右手がクワトロ 奥には 本陣さくら亭 こちらの大浴場も入浴できました。 クワトロの4部屋は、藤、蓮、梅、萩と 季節の花の名で…

  • 国宝迎賓館赤坂離宮で歴史を感じて

    2016年4月より一般公開!国宝 迎賓館赤坂離宮 いつでも行けそうだから、なかなか行けない?行かない 迎賓館赤坂離宮の主庭、本館内部を見学してきました! 迎賓館は、外国の元首や首相など国の要人に対し、 宿泊、他の接遇を行うために設けられた迎賓施設です。 滞在中は、首脳会談、表敬訪問、署名式、 レセプションや晩餐会など公式行事が行われます。 迎賓館の一般公開については、 現在 接遇等に支障のない範囲で、 年間を通じて公開しています。 予約なしでも見学することができますが、 休日などで混雑の場合は予約者優先です。 また、和風別館見学は予約者のみになります。 四ツ谷駅より5分程で正門に到着です。 正…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、cocoloさんをフォローしませんか?

ハンドル名
cocoloさん
ブログタイトル
小さな贅沢を楽しむ女子旅ノート
フォロー
小さな贅沢を楽しむ女子旅ノート

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用