chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
電車の中はいつもワイドショウ!! https://kegonnnotaki.seesaa.net/

電車で遭遇する様々な出来事、また仕事や人生観などを紹介する個人メディア

東京都内に夫婦二人で暮らしてます。 日々の暮らしの中でいろいろありますが、泣いても、笑っても同じ一日なら 笑って一日を過ごそうと思ってます

ぷんぷん
フォロー
住所
世田谷区
出身
熊本県
ブログ村参加

2015/08/13

arrow_drop_down
  • メディア次第でこの世は激変する!

    メディア次第でこの世は激変する! 私の今年の最大のニュースは安部暗殺でした。 ネットでは犯人の山上某は英雄扱いで、減刑の声も出ているようです。 以前このブログでも書きましたが、人の死を喜んだのは人生で初めてだったので彼らの気持ちはとてもよく分かります。 CIAがバックだ、というところまではいきませんが、自民党と統一教会が一心同体であり、我が国をここまで貶めてきたことがメディア報道でやっと世…

  • 縄文人はなぜ争いのない平和な暮らしができたのか?

    縄文人はなぜ争いのない平和な暮らしができたのか? 前回のブログで縄文時代の謎「争いのない平和な暮らし」に、現代の行き詰った人間社会を変えるヒントが隠されているのではないか、と書きました。 まだ縄文時代の何たるかを全く知らず、関係書籍も2冊ほどしか読んでいないので、ウロオロしているのですが、いまから約15,000年前から1万年以上も続いたといわれる縄文時代、そもそもこんなにも長く続いたことにまず、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぷんぷんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぷんぷんさん
ブログタイトル
電車の中はいつもワイドショウ!!
フォロー
電車の中はいつもワイドショウ!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用