chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
電車の中はいつもワイドショウ!! https://kegonnnotaki.seesaa.net/

電車で遭遇する様々な出来事、また仕事や人生観などを紹介する個人メディア

東京都内に夫婦二人で暮らしてます。 日々の暮らしの中でいろいろありますが、泣いても、笑っても同じ一日なら 笑って一日を過ごそうと思ってます

ぷんぷん
フォロー
住所
世田谷区
出身
熊本県
ブログ村参加

2015/08/13

arrow_drop_down
  • 売国奴 「痴の虚人」立花が死んで考えること。

    売国奴 「痴の虚人」立花が死んで考えること。 CIAの手先として角栄さんを嵌めたアメリカ御用達の似非ジャーナリストが死にましたね。 月刊『文藝春秋』に「田中角栄研究〜その金脈と人脈」を発表し角栄さん失脚のきっかけを作った偽ジャーナリスト。メディアがヨイショしたとはいえ、最近のあほ評論家や作家どもとは一線を画す堂々たるフェイクジャーナリストでした。 しかし当時はセンセーショナルでした。なに…

  • 新アメリカ共和国宣言? 明日トランプ氏が重大発表

    新アメリカ共和国宣言? 明日トランプ氏が重大発表 11月6日に自ら大統領として米国の中間選挙の不正に対して国のために断固戦うというメッセージを米国大統領として流しました。 驚きです。 原文を見たのですが、確かにPresident Donald J. Trump と記名していました。 普通???ですよね。元大統領ならわかるのですが。 考えられるのは前回の大統領選挙を認めていないという…

  • なぜ円安の今アメリカ国債を売れという声が上がらないのか?

    なぜ円安の今アメリカ国債を売れという声が上がらないのか? 政治、法律、マスコミ、金融全ては支配者層が創造してきたものです。 だからこの世界では程度の差はあれ、我々一般人はまさに奴隷のごとき存在なのです。 と言うとそんなはずはない! 心と頭が優れ、しかも行動力があり、うそを付かない政治家を選び、みんなに平等な機会を与えてくれる法やルールを忠実に施行し、中立公正な世論を構築すれば世の中はかな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぷんぷんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぷんぷんさん
ブログタイトル
電車の中はいつもワイドショウ!!
フォロー
電車の中はいつもワイドショウ!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用