chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ticta 昭和レトロ家具 古道具 ハンドメイド雑貨 https://ameblo.jp/ham-1234/

淡路島の洲本レトロこみちで、昭和レトロな家具、古道具、ハンドメイド雑貨の販売、カフェをしています。

淡路島の洲本レトロこみちで、昭和レトロな家具、古道具、ハンドメイド雑貨の販売をしています。 また、レトロ家具に囲まれタイムスリップ気分で、カフェコーナーもあります。

ticta
フォロー
住所
洲本市
出身
南あわじ市
ブログ村参加

2015/07/20

arrow_drop_down
  • 想像以上にやわらくてジューシーな出来上がり!

    本日も訪問ありがとうございます。我が家では、蒸し鶏に、茹で豚が好きでよく作りますが、温度調整が難しく、高温になってしまうと、鶏胸肉や、豚肉が、パサパサに…

  • 昭和レトロ アンティーク家具の使い方

    今回は、昭和レトロ家具の使い方を、実用性を紹介します。我が家で、使っている昭和家具、手芸屋さんで、使われていた、ミシン糸、刺繍糸が保管されていた道具ばです。全…

  • お久しぶりです。

    お久しぶりです。久しぶり過ぎて、ブログのパスワードを忘れてしまいやっとブログを開く事が出来ました。店舗を移転してから、ちょうど、一年たってしまいましたが、やっ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tictaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tictaさん
ブログタイトル
ticta 昭和レトロ家具 古道具 ハンドメイド雑貨
フォロー
ticta   昭和レトロ家具 古道具 ハンドメイド雑貨

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用