chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ネガティブ女のブログ http://negativeonna.seesaa.net/

アメリカ人夫が突然の離婚宣言。人生最大の試練まっただ中。

tesako
フォロー
住所
アメリカ
出身
埼玉県
ブログ村参加

2015/06/12

arrow_drop_down
  • つめた!

    (別居中 の)夫が娘をバイト先に迎えに行って、夜9時すぎに連れて帰ってきてくれたんだけど、その時、この家の固定資産税の支払いや2020年 度の確定申告について私が夫に話しかけた。そうしたら、なーんかめちゃくちゃ冷たい。顔も見ずに最低限の返事をするだけ。。。 まだ一応夫婦として確定申告を一緒にしている。彼が私に去年のXXはいくらだった?とか聞いてきたので、調べて答えようと書類を見始めた私に、分かったらテ…

  • いや~びっくりしたわ

    実は今ブログ記事書いて、アップして読み返したところだった。 で、ひとつ前のブログ記事(一か月前に書いたもの)とまーったく同じことを書いてることに気が付いて苦笑い。。。いや、これ、私の生活まったく一か月前と変わってないってことだな、と思ったので、今日書いた記事は削除。。。( ;∀;) ある意味安定した生活が送れているってことだから、悪いことではないんだろうけどさ。自分の生活、なーんもないんだな、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tesakoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tesakoさん
ブログタイトル
ネガティブ女のブログ
フォロー
ネガティブ女のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用