chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
半年でご成婚をめざす新宿の結婚相談所 家族くらぶ  https://ameblo.jp/tanakaemi-kazokuclub/

新宿の結婚相談所 家族くらぶ  仲人の日々とブライダル講師の日々を更新。

こんにちは。結婚相談所 家族くらぶ 代表 田中絵実です。 公的資格 仲人士を取得して 6年目です。 ひとりでも多くの方の お力になれますよう 誠実に正直に頑張っています。 正しい婚活をお伝えするための講座はこちら。 http://www.jcai.jp/shop/com_chair.php?sid=153&ccid=182 どうぞよろしくお願いします。  

田中 絵実
フォロー
住所
新宿区
出身
未設定
ブログ村参加

2015/06/12

arrow_drop_down
  • ファミレスでデートは?

    こんにちは。仲人士の田中絵実です。今日は、銀座に来ています。青い空。良いお天気です。今回は先日、ご交際中の男子がお相手様の女子からお断り の連絡があったお話し…

  • 結婚宣言

    こんにちは。仲人士の田中絵実です。最近は、キャンペーン中のため 多く入会面談をさせていただきます。お話して思う事は本当は、結婚相談所で 結婚したくはない。との…

  • 9月

    こんにちは。仲人士の田中絵実です。今日から9月ですね。まだまだ、夏らしい日常です。今年の夏は、まだ楽しめそうです。やはり、夏のデートコースは近場でも 海岸での…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、田中 絵実さんをフォローしませんか?

ハンドル名
田中 絵実さん
ブログタイトル
半年でご成婚をめざす新宿の結婚相談所 家族くらぶ 
フォロー
半年でご成婚をめざす新宿の結婚相談所 家族くらぶ 

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用