chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たか
フォロー
住所
博多区
出身
中央区
ブログ村参加

2015/05/25

arrow_drop_down
  • 小さな牛?

    我が家には三匹の猫がいてその中でも長女の洋ミックスはとても美人なんですが、 食べる、食べる寝る、寝る こんな感じになってしまいました。私と同じ体型なのですね〜( ^ω^ ) ダイエット用に食事も高い療養食でも食べる、食べるだからあまり効果はありません。 本来は長毛でぬいぐるみみたいですが<…

  • 今いくよ

    ベテラン漫才の今いくよ・くるよの今いくよさんが 亡くなりましたね。今井雅之さんにつづく訃報です。 ネコに置き換えるのはどうかな?と思いましたが ペットは家族ですからね。 最近、次女が(我が家には長女、次女、長男の 3ネコがいます)とにかく水を欲しがります。 暑くなってきたこともありますが この次女水道から流れる水しか飲まない 潔癖症って言うんでしょうか? 人間でも同じ、糖尿病はのどが乾くと…

  • ルンバ885

    ルンバの掃除機を使っている人、結構増えてきたみたい。 ペットと暮らしているとペットの抜け毛の悩みはつきもの。 簡単な掃除機ではうまく取れませんね。 DINKUSと言ったらカッコいいけど 要するに夫婦共働きで、子供を意識的につくらないか 子供がいない家では留守の時に勝手に掃除してくれる ルンバは重宝なんですね。 そのルンバから新機種が出るそうな!!! バッテリー二倍長持ち、毛が絡まないとか 進…

  • 木村拓哉似のおネコ

    アイムホーム 皆さん見てますか? 木村拓哉さんと上戸彩さんが夫婦役だなんて 視聴率をとりたい見え見えのキャストのドラマですが 当家には木村拓哉さんに似てると私が勝手に思ってる おネコ様がおりまして、いえ、私が勝手に思ってるだけで 他人様が見たら。どこが?って言われると思うのですが。。。 アイムホームの話に戻るけど、まァ 木村拓哉さんはいつもと同じ演技かな 上戸彩さんは結婚してお母さん役も板に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たかさん
ブログタイトル
おネコなブログ
フォロー
おネコなブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用