chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
abot
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/03/31

arrow_drop_down
  • やっぱりいくら懺悔しても水槽が空くと入れたくなりますよね?sp.プトゥマヨ

    朝からコートが必要な日々が続いていますが、もう夜に一杯やって帰りが遅くなるとかなり寒いですね!遂に冬!ですね! さて、今日は久しぶりに寄った世田谷から連れてきたsp.プトゥマヨです。入荷は結構前だったと思います。日本初上陸ということで入荷したのが8月でしたかね。入荷した時期はちょっと仕事もバタバタしていて、入荷情報を見ても、ただのカカトだろうなぁと思いながらもちょっとは魅かれていたのですがスルー。未だに残っているということは私だけじゃなくて皆スルーした人気のない魚?と思いながら魚を見ていましたが、隣の水槽に入っていたザ・カカトと比べるとやはり別物といった感じ。この夏はたくさんお別れを言ったよな…

  • 目指せ再浮上!私も辞めたり消えたり死んでもいません!

    ちょっと前まで暑いね~なんて言っていたのにもうすっかり秋ですね。週末は早朝野球をやっているのですが、ボールを捕ると手が痛いくらいの気温になりました。水槽もヒーターフル稼働で「なんかここ最近急に電気代高くなったんじゃ?」なんて言われてビクッっとする季節ですね~。 さて、更新をずっとサボっていたこのブログ、ブログ村ランキングもずっと下のほうで、だいぶスクロールしないともう誰も発見できないくらいの位置に!(汗)せめてスクロールぜずに皆の目にふれるくらいの位置までランキング再浮上を目指して頑張りたいと思います! 今年は夏を乗り切るべく色々とやってみたのですが、数ペア殺してしまった悔しい夏でしたね(涙)…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、abotさんをフォローしませんか?

ハンドル名
abotさん
ブログタイトル
魅惑のお魚様
フォロー
魅惑のお魚様

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用