chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
abot
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/03/31

arrow_drop_down
  • 来ないと思ってたら来るね〜(汗)でも私はメガプテラ。

    もうあと数日で仕事納めです。毎年納会の前に事務所の大掃除をするのですが、昨晩は一足先に水槽をやりました。スペースの関係で46cmから30Cに変更して設置場所も移動しました。濾材なんかは外部から外掛けに移行するだけなのであまり気を使わないで良かったのですが、それでも水を抜いたり魚を掬ったり、水槽のリセットはなかなか疲れますね。 さて、ネグロのお魚の入荷がシブいからしょうがないが、ブライトビンデン来ないな〜な〜んて言っていましたが、そう言ってると来ますよね〜、今シーズンは水槽満室!というタイミングに来ます(汗) 池袋のエサ屋の聖地(この呼び名はもう古い?)並屋?でビンデン来たら欲しいんですけどね~…

  • しばらく留守にしても大丈夫でした。エリザベサエ/ヤワウィーラ

    クリスマスもすぐそこ、私もですが、サラリーマンの皆さんは今月は忘年会で忙しいですよね。年に一度の大事な行事だと思うので私は連日続いても必ず出席するように心がけています。皆さんも飲み過ぎに注意しましょう。 さて、最近の私の好みは背鰭バッサバッサの背鰭がビヨーンとしてるお魚、アピ友のお芋さんから「好みがブレないところがイイね!」などとお褒めの言葉をいただいたりするのですが、じつはというかやはり常に背鰭がバッサバッサではなくてもエリザベとかネグロのお魚のために水槽を用意して待ってるわけです。今シーズンはコロンビアラッシュでネグロのお魚の入荷が地味な印象でしたが、入荷が地味なだけでお魚は来てはいるわけ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、abotさんをフォローしませんか?

ハンドル名
abotさん
ブログタイトル
魅惑のお魚様
フォロー
魅惑のお魚様

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用