chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
にゃー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/03/12

arrow_drop_down
  • こだわったところを書いておこう(洗面・脱衣所)

    さーてさてさて 朝夕さっぶくなりました。京都。 新居は今いるおうちよりも北なので、さらに寒くなる予感… ぶるぶるぶるぶる…(ほほ肉・腹肉) 洗面・脱衣所です。 あ ちょっとその前に基本的なことを書いておこうかな 私はけっこうシャープでかっこいい感じがすきなんですよ、インテリア関係は。 でもお子が小さいときはやはり落ち着いた感じより明るい物に囲まれてた方がよさそう~って理由で、 床はリクシルDフロアのメープル。 建具もそれに倣ってクリエペールという色。 壁はちょっとアイボリー調の白だし、 明るいオウチを基本にしてます。 そう、最初のうちは。 なんかねー、 やっぱりねー、 好きな感じに傾いてきちゃ…

  • こだわったところを書いておこう(キッチン)

    こんなぼちぼちブログでもご覧下さっている方がいるようなので、調子に乗って更新いたします。 さてさてさてさて~ キッチン。 キッチンってどうしてもオプションが嵩んでいきますね。あぶないあぶない。 あぶないなーって思いつつ、 結局最終オプション値段は25万くらいになってた恐ろしさ。 もうどうにでもなれってね。 一応スペックを TOTO CJ(ビルダー仕様) 扉カラー:パナシェホワイト (わかりにくい) カウンター:人工大理石 ライトストーニーホワイト シンク:人工大理石 ライトストーニーベージュ すべり台シンク IH:パナソニック(ラクッキングリル) 食洗機:フロントオープン (がばり) 水栓:コ…

  • こだわったところを書いておこう(外観)

    さて 書く書く詐欺かと言われそうな勢いですが。 一応工事は着々と進んでいるようです。 京都は台風被害もなく、(むしろあれだけ騒いで小雨だったのに拍子抜け) 雨もブルーシートで対処できるほどのお天気続きなので、無事9月11日に上棟いたしました (ぱちぱちぱちぱち) ま、今日たまたま行ったら玄関ドア間違えてましたけどね。 (すぐに電話したので大丈夫だと思います) 扉設置する前でよかったな、って話。 はいっ!(パンパンッ) こだわったというか、 こうしたよ~ こうしたかったのよ~ こんなんすきよ~ みたいなことを書いておこうと思います。 こだわりなんて住んでいくと忘れてしまいそうなので。 まずは~ …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、にゃーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
にゃーさん
ブログタイトル
にゃーのおうち日記
フォロー
にゃーのおうち日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用