chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ほぼ毎週土曜日にスシローに行った結果~感謝まいど盛り~

    以前、両親に子供をみせにいくという名目(?)で、家に行き、スシローに行く、という感じを記事にかいたのですが、、、 スシローポイントは、途中からアプリ内に実装され、実装されてから毎週1個ずつポイントがたまっていきました。 ポイントがたまるにつれ、100円引きや300円引きなどのクーポンがもらえるのですが、ふとクーポン項目に通知マークがあったのでみてみると・・・ 特製大皿「感謝まいど盛り」 1~2人前分の大皿が無料でいただけるクーポンみたいなのが発行されました。さっそく、こちらを店員さんに店注文してみました。すると・・・店員さんが無線のやつで他のスタッフに「特製大皿感謝まいど盛りをお願いします。。…

  • はてなブログに帰ってきました。

    副業的な事を色々やったりして、成功して調子にのって放置してたら稼げなくなったり、本職は転職したり・・。 なんやかんやでまたはてなブログでたいした事ない記事でも書いていきたいと思います。

  • LINEのスタンプ作ってはみたものの

    めっちゃ昔にLINEスタンプ作って稼ぐぞー!みたいな事かいてたんですが、結局めっちゃ時間経って、めっちゃLINEスタンプのシステム(仕組み)が変わって、稼ぐためには宣伝がめっちゃ必要になりました。 いままでは、新着のLINEスタンプ、みたいな感じで少しは宣伝される可能性がのこってたんですが、今はその新着がなし! 承認フローが数ヶ月から4日くらいになりましたもんね・・。 ちゃんと真面目に取り組んでおけばよかった・・・ううっ

  • ガキ使の赤ちゃんマスクww公式サイトと値段 通販で買える?

    ガキ使で田中がはめていたあかちゃんマスク、海外で作られていて、高価なマスクなんですけども、、、実はあかちゃんマスク以外にもいろんなマスクが!! 以下のサイトがマスクを制作されてる方のホームページになります。 Hyperflesh Homepage 以前は200ドル(2万)だったんですが、今確認してみると4万~5万くらいに値上がりしてますね・・。1個1個が手作り?で在庫がない状態が多いみたいですが、、これは、、欲しいですね・・

  • 【速報】SMAP 解散を発表 12/31

    不仲な話がずっとでてましたが、ついに12/31 解散へ・・・。 また詳しい話はテレビでされるのでしょう・・・。 //

  • 「せいせいするほど愛してる」で武井咲が着てたパジャマは

    武井咲が~というよりか、芸能人の方がほとんど着ていますよね! ジェラートピケのパジャマ! 肌触りが気持ちよくて実は自分も・・ピケのパジャマっていう・・。 amazonでも販売してましたのでご紹介!

  • マイPC( Dell XPS12)のバッテリーが死んだ・・・

    なんかずっとバッテリーが充電されないなーと思ってBIOS setup画面起動したりして確認したら、永続的なエラーやらなんやらで交換しないとアカンとのこと。 パソコン買う時、3年保証とか数万するのでつけてなかったのです。 バッテリー購入して交換するしかないかーと思い検索すると、、 純正品は約1万、よくわからんメーカーだけど対応してるやつは7千円くらいでした。 電源繋いでるときは普通に使えるので、、お金に余裕あるとき買おう・・・

  • エスティローダーの限定セットを買いにいったけど売り切れてた・・けどお安く購入

    嫁さんが最近CMでやってる外資系のエスティローダーのダブルウェアが肌に合うらしく、6月30日から百貨店等で限定販売される限定セットが欲しい、ということで仕事終わりに買いにいきました! が、売切れてました・・・。 普通の1つ分の商品の値段でケース+商品が何個かついてる大変お得な商品なので売り切れるのもわかります・・。 嫁さんは仕方なくメルカリで商品を購入してました。。(20%OFFくらいの値段で) そしてさっき気付いたんですが、以下のサイトで色番によっては40%OFFで購入することがわかりました。。嫁さんに報告したら「え、、こっちで買えばよかった・・。」・・。

  • ロンブー淳が好きな炭酸の日本酒「すず音」をゲット! in 福岡

    保育士として働いている嫁さんが休憩時間中に「すず音」っていうお酒が美味しいらしい、と盛り上がったみたいで「飲んでみたい」、という話になりました。 その場で職場の方が調べたところ「コンビニに売ってるね!」となったらしいんですが、CMもやっていない宮城県産のお酒がコンビニに売っているとは思えず、、、3件くらいコンビニ(セブン、ファミマ、ローソン)を回ってみたのですが置いてなく。。 たぶん宮城県付近のコンビニだろうな~と・・。 Amazonで100%購入できるのはわかっているのですが、できればすぐにでも購入して飲みたい!ということで近所の酒屋に行ってみました。 あ、、あった、、、! 田舎の酒屋さんに…

  • 弟にウェルカムボード頼まれて書いた

    突然、あと数週間後に結婚式を挙げる弟からLINEがきました。 「skypeで話せる?」 ちょっとドキっとする話しかけ方やめてくれーい。金はないぞ!!! 話を聞くと、ウェルカムボードを書いてくれ、とのこと。 自分は少し絵がかける程度なんですが、弟からしたら「めっちゃ絵がかける兄」と思ってるらしく、、、、、。。。 しぶしぶOKしたんですが、そもそも1枚絵のようなものを描いた事がなく、A3サイズの絵というのも初挑戦でした。。 初挑戦のA3イラストが弟の結婚式のウェルカムボードに・・・! めっちゃ緊張する・・・! 希望は「漫画風のウェルカムボード」 よく多いのが漫画イラストのワンシーンを新郎新婦に変え…

  • 毎週土曜日はスシロー。スシローポイント

    娘ができ、毎週土曜日はうちの両親に子どもをみせにいきます。 そして夜は9割の確率でスシローに通います。 今年に入ってからあたりにスシローが近所にできました。 それまでは100円じゃない回転寿司に行ったりしててだいたい4人くらいで8000円-10000円はかかっていました。スシローだと6000円-7000円になり少し安く抑えることができます! スシローに通いつめてる私からのスシローメモを残しておきます。 予約はアプリで。 スシローは子供連れに人気だったりしており、土曜日や日曜日は軽く40分待ちが発生したりします。(うちが田舎だからかもしれませんがw)そこでアプリを使えば、家にいながらにしても予約…

  • 海外ドラマ ゲームオブスローンズにハマりました。シーズン6早く!!

    ウェステロスにある7大王国で、紛争の芽が膨らみつつあります。この幻想の世界の住民たちは衝動に突き動かされており、ウェステロスの「鉄の王座」を掌中に収め、強大な権力を握ろうとしています。しかしこの世界では1つの季節は70年、80年と続き、今は冬が近づいています。そして彼らを守る「グレートウォール」の向こうでは、古の悪の勢力が戻ってきたのです。このHBOのドラマシリーズは、ジョージ R.R.マーティンのベストセラーシリーズ、“氷と炎の歌”をベースにした叙事詩です。貴族が、支配をめぐり血なまぐさい闘争を繰り広げます。 グロ、エロありの海外ドラマ!軽い気持ちで観てたんですが途中からハマりだして一気に観…

  • お腹の強さ

    もともとお腹は強くない=よくトイレに篭ります。 WATER系のお腹の弱さであればいいんですが、 どっちかというとBLOCK系のおなかの弱さ。。 これを解消するために、ちょっと良いヤクルトを2本とか飲んだりするんですが、何も変わりません。そもそもヤクルトにそんな整腸作用があるのか怪しいところなんですが、嫁さんが良いヤクルトを1本飲むと、冷や汗がでるくらいお腹がグルル・・となるようです。 人それぞれあるんでしょうね・・・。合う合わないが・・。 乳酸菌について調べてみると、だいたい熱や胃液(酸)でほぼ死滅するみたいで、万が一届いたとしても体に合う・合わないとかがあって効果を感じにくいとのこと。 とい…

  • スイゼンジノリって何?ヒアルロン酸の5倍の保湿力!あさイチでも紹介

    あさイチで放送された”スイゼンジノリ”って一体何者!?と検索されてると思います。 スイゼンジノリって何?多糖体?サクラン? 「清流」という限られた環境でしか得られない水前寺海苔のことで、それから抽出される成分『サクラン(スイゼンジノリ多糖体)』が注目されています! 原料メーカーの間では「保湿の逸材」と言われているほどです。 稀少かつ高価な原料であるため、使用されているスキンケア商品は少なかったのですが、リバテープ製薬会社が開発した咲水スキンケアジェルは違います! 「スイゼンジノリ」の保湿成分サクラン(セイゼンジノリ多糖体)と、「熊本南阿蘇の天然水」を配合した、自然派乳液です!油分には、植物由来…

  • スカっとジャパンの漫画はこちら

    スカッとジャパンの漫画は公式サイトから閲覧することができます! // 胸キュンスカッと! 胸キュンスカッと~告白ゲーム~ 前編 - 人気の電子書籍を配信!|フジテレビオンデマンド(FOD)

  • 市民税を払い忘れた!コンビニで払う振込用紙ってまだ使える?!

    市民税を自分で払う時って、4期くらいにわかれて家に送られてくるのでそれを忘れずに払うんですが、お金がくるしくてその都度払うとなると期限を忘れてしまう事がよくあります。 「あ、振込用紙に書かれてる支払い期限日過ぎてる・・・」 以前、そうなった時に市役所に電話して聞いてみました。 私「あの、支払期限過ぎてるんですがどうしたらいいですか?」 すると、役立つ情報を教えてもらいました。 担当「バーコードの下の一番左の数字がバーコードの利用期限になっていますので、そちらを一度みてもらっていいですか?」 !? 160220と書いてあれば「2016年2月20日」までバーコードが利用可ということ。 知らなかった…

  • ステマが消えたと思ってた。アフィリエイトの燃料

    ステマとは・・・ ステルスマーケティング(英: Stealth Marketing)とは、消費者に宣伝と気づかれないように宣伝行為をすること[1]。略称はステマ。 一時期、芸能人のブログで化粧品などの商品を紹介して、ステマ云々って話題になってた記憶があります。それからステマは無くなったんだと思っていたのですが、アフィリエイトの案件の概要を読んでたら「●●さんのブログでこの商品の記事について書かれる予定です!」と書かれていました。 事前にわかるってことはー・・と思ったんですが、その芸能人のブログを読んでみると、「Amebaさんから頂いた化粧品~」という風に書かれていました。 いままでのステマは企…

  • お気に入りの一着・・。polo

    今週のお題「お気に入りの一着」 このお題、ファッションにあまり関心がない、興味がない人には若干苦痛なお題です。← ファッションに疎く、嫁さんと一緒に買い物に行って嫁さんセンスで選んでもらってます。(たまに嫁さんセンスがずばぬけてアカン時もある) 今着ている中で一番のお気に入りの洋服は~ラルフローレンの上着です。 私服じゃまったく着ることはなく、スーツの上着は邪魔なので、カッターシャツの上に着て仕事に行ってます。気に入ってます。(最近穴空いたけど) 自分の年収じゃラルフローレンの洋服は高級品です。もちろんこの服はアウトレットで買いました。 知ってる人は知ってる、ラルフローレンの服が若干高いことを…

  • たけしの家庭の医学で紹介 認知症の改善、予防できるアロマ

    たけしの家庭の医学で紹介された、脳の若返り・認知症予防アロマ・ローズマリー・レモン・ラベンダー・オレンジのアロマオイル認知症は予防できる!認知症予備軍を正常に戻せる! 嗅神経が認知症予防の鍵になる! と、 たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学~名医が診断 若返り&長生きできる!3つの悩み解決スペシャルで紹介され注目されております。「脳若返り認知症予防アロマ」が、オーガニックブレンドアロマとして誕生しました。 今なら、もれなく、お1人様一個限り・ひつじのテラコッタ プレゼント※京都の老舗、土田人形で手作り陶器ディフューザー ※PR記事

  • 青色申告しようと思ったけど青色申告申請をしてなくて白申告に(震声

    アフィリエイトで年間20万以上の副収入が発生したので確定申告を青色申告でしようとおもい、数ヶ月前から専用ソフトを購入し、青色申告をする気満々だったんですが、ふと思い返すと、開業届を提出した際「とりあえず、白色で利益があがってきたら青色申告にしましょうかね」と担当者の人がいったので「そっすね」と受け流していました。 あーん。 控除があれば所得税の納付が発生しなかったのに・・・。 ううっ っていうそれだけの記事です。← PR) エンジェルリリアンプラス産後の抜け毛・薄毛に

  • 太陽光発電の売電価格はいかほどに

    太陽光発電の全量売電がビジネスとして展開され、そろそろ終焉をむかえそうです? 2015年度の全量売電は29円⇒27円と2段階で下がりました。この流れでいくと2016年度も2段階とかで24円⇒22円と段階を踏んで下がるんでしょうかね。 今売電額等について、今の導入太陽光発電量を考慮して会議が行われてるようです。今回は少し発表が遅い気がします。去年は1月頃には軽く情報があったような・・。 そして電力自由化もはじまりましたので電力業界はちょっと何かありそうですね。 フライングで契約せずに、、iphoneのアップデートと同じように少し様子見をしたいと思いますw 太陽光発電設備は、、お金があれば500k…

  • 水木しげる先生 死去・・。ゲゲゲの鬼太郎など

    ゲゲゲの鬼太郎で有名な水木しげる先生が都内の病院にて亡くなられたそうです。 死因についてはニュースには掲載されていませんが、93歳となると高齢になるので老衰になるのかな、と想像しています。 漫画家は体力のいる仕事なので、本職にされている方は本当に尊敬します。 ご冥福をお祈り申し上げます。 news.yahoo.co.jp

  • KAT-TUNの田口が引退。理由は小嶺麗奈?

    今日のベストアーティストで、KAT-TUNの田口が引退することを発表しました! (KAT-TUN脱退だけでなく、ジャニーズ事務所も脱退) 何やら8年間~くらいの同棲をしている彼女、小嶺麗奈との結婚が理由かな?みたいな情報があるようです。 ジャニーズに詳しい嫁さん曰く、田口はそんなに人気ないしねぇ・・・とのこと。 ちゃんとした理由が気になりますね・・・。

  • けむらん亭が優秀で酒がすすむ件

    パナソニックから発売された、部屋でできる燻製機!「けむらん亭」を衝動買いしました! 従来、食べ物の燻製をするときは室外でする必要がありました! 以下のような燻製器 でチップを燃やして燻製するので、隙間から煙がでてモクモクとなります。 燻製器「スモーカー(大)」 F-240 出版社/メーカー: 燻製器スモーカーF-240 4934756032403 メディア: その他 購入: 4人 クリック: 8回 この商品を含むブログ (1件) を見る 室外でする必要があるので冬の時期などは「寒い」という理由で燻製をするのが嫌になるんですよね。。 しかし!それを解決する商品が販売されました。 Panasoni…

  • 映画「真夜中の五分前」を観る予定でした

    約8年ぐらい前に「真夜中の五分前」という本(上下)を購入しました。就職したてで暇な時間をつぶすために買ったのでした。恋愛系の話かと思えば、不気味な話となっていき、個人的にはまぁまぁ楽しめる作品でした。 真夜中の五分前―five minutes to tomorrow〈side‐A〉 (新潮文庫) 作者: 本多孝好 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2007/06/28 メディア: 文庫 購入: 4人 クリック: 12回 この商品を含むブログ (68件) を見る んで去年、ふとテレビを観てみると見覚えのあるタイトルが映画化!と書かれていました。8年くらい前に読んだ真夜中の五分前でした。今頃!…

  • 抹消したい小学生の頃の卒業文集

    小学生の頃とかに、卒業前に作文をかかされて文集という形で配布され保管される謎の行事的(?)なのがあると思います。 先生がテーマを指定してくれれば、方向性は決まるのですが、、テーマは自由ということで好き勝手書いてくれ、という感じでした。 テーマ自由=当時流行ってるもの テーマが自由ともなれば、必然的にその当時に流行っていた・ハマっていたものになってしまいます。私の場合は、兄の小説を読んでいる姿をみてカッケーと感じていたので「小説」にはまっていました。 結果、何を思ったのかその本の読書感想文を書いてしまいました。 みんな将来の夢などを書いている中、なぜか読書感想文。感想文というより本の紹介みたいな…

  • 今年のガキ使は「名探偵」!

    年末恒例のガキ使のテーマは「名探偵」とのことです! 楽しみだなー(・ω・) いつのまにか年越しはガキ使になってますね。 ここ数年で一番面白かったシーンは蛭子のエリート塩ですね・・・。 あれはきつかった・・。

  • いつのまにかNARUTOのエンディングに カニカピラ

    軽くNARUTOをみてみたところ、エンディング曲がガールズバンド KANIKAPILAが歌ってました・・!いつのまにぃ・・ inohey.hatenablog.com 地元のアーティストが有名になるとうれしいですね! 地元久留米じゃないけど。

  • コメダ珈琲がコメダ珈琲を潰しにかかっててワロタ

    コメダ珈琲と言えば、名古屋発の人気チェーン店! フランチャイズチェーンで、資金があればだれでもオープンできるというものです。 珈琲もおいしく、料理もボリュームがあり、中でもシロノワールというのは美味しいです!全体的にコメダ珈琲は質もボリューム良く良い店なのです。 店が増えれば行きやすくなっていいのですが・・・ 先日、夕方~夜に久留米ICから数分のコメダ珈琲久留米インター店に行ってみたところ、、客が3組~5組しか入っていませんでした。開店してるか不安になるくらいでした。 コメダ珈琲 久留米インター店 場所的には、Tジョイ、楽市楽座と遊びスポットの通りと同じで良いはずなのですが、なぜか夜はあまり多…

  • 久留米の観光地・遊ぶ場所

    福岡県久留米市はとんこつラーメンの発祥地と言われる場所になります。しかしながら、賑やかな都市とも言えず、、どちらかと言うと廃れている場所になります。。 今日も久留米に車で買い物に行きました。九州じゃどこでもあるyoumeタウン(ゆめタウン)というショッピングモールで買い物したりしていました。買い物が終わると・・時間は15時。「何をしよう・・。久留米なにがあるっけ・・・・。」 という事で、久留米の実用的な(?)遊ぶ場所・観光地を紹介したいと思います。 ゆめタウン久留米 営業時間:9:30~22:00 ジャンル:ショッピング、ゲームセンター、飲食など 場所:Google マップ よく利用しています…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いのへいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いのへいさん
ブログタイトル
いのへいへーい!
フォロー
いのへいへーい!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用