chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
虹村のゲーム日記 http://nijimurapd.blog.fc2.com/

その時々でやってるゲームの日記です。たまに攻略っぽいことも書きます。 ルール内で楽しく遊べれば言いってライト層です。 今はTFTですが、今後はCiv6とLoRやっていこうと思ってます。

ランク545の中途半端パズドラーです。攻略記事やアプデ情報を私のボックス視点で垂れ流します。木押し、多色メインです。 白猫はアンドリュー・ウチウスキー押し。 クラクラはTH9後半ですがプレイやスキルは低いです。 2015年3月11日時点。

虹村
フォロー
住所
厚木市
出身
那須塩原市
ブログ村参加

2015/03/11

arrow_drop_down
  • TFTのランクって内部レートあるっぽい?

    TFTに相変わらずハマっている虹村です。ここ数日は、ダイヤモンドとプラチナを行き来しながらも楽しんでます。ガンスリなどのメタ構成で被りが他にいなくても、アイテムがフィットしなかったら、下位を取ることが増えてます。みんな強いよ。プラチナ上がった後すぐは、0LPになって次に負けるとプラチナに降格していました。しかし、それを3回ほど繰り返した後は、0LPの状態から6位とかになってもー0LPとなり降格しなくなりま...

  • 日記、いろいろしました。

    最近は、TFTばっかりしてました。とりあえず目標だったダイア到達したのでTFTはほどほどに。」毎日ランクマッチ、10戦は集中してやるってしてました。それ以外も友達と一緒にランク回したりしてたので、かなり沢山遊ばせてもらいました。それで、今日は久々PUBGやりました。弾は相変わらず当たらないし、初動死多かったけど、運転してるだけで楽しくって、始めたばかりの頃を思い出した。でも、とても疲れますね。TFT...

  • TFTでダイヤまで上がれた構成紹介

    本日やっとTeamfightTacticsのランクをダイヤまで上げれました。下手すぎて200戦以上かかったので、才能はないです。久しぶりのブログは、TFTダイヤ上がるまでに使っていた構成の紹介主にソーサラー3デーモン2を使ってました。9.14bのアサシンナーフで一気に広まってしまいましたが、ナーフ前から強かったです。デーモンソーサラーの有利不利9.14b前のアサシン全盛期に対策がきっかけです。海外の配信を参考にし、ニンアサ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、虹村さんをフォローしませんか?

ハンドル名
虹村さん
ブログタイトル
虹村のゲーム日記
フォロー
虹村のゲーム日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用