chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
伊豆の美味しい干物 伊豆吉 https://izuyoshi.hatenablog.com/

伊豆の美味しい干物、特産物、グルメ、風景、などをご紹介します。

伊豆の美味しい干物は伊豆吉 干物をはじめ、各種海産物などを取り扱っています。 http://izuyoshi.com/

伊豆吉
フォロー
住所
伊豆の国市
出身
伊豆の国市
ブログ村参加

2015/02/25

arrow_drop_down
  • 酒の肴に"ほっけの干物"

    最近は真夏のような暑さでぐったり気味な伊豆吉でございます。 今回ご紹介する逸品は♪ 酒の肴として定番の"ほっけの干物" 伊豆吉のほっけはプリプリした肉厚の身とジューシーな脂が美味しい!秘伝のつけ塩で仕上げた絶妙な塩加減をご堪能くださいませ。 ほっけの干物詳細ページ

  • プリプリ食感!いかの一夜干し

    夏に向けてウォーキングで痩せようとしているのですが…全く効果が出ない、伊豆吉でございます (・∀・*) 【商品紹介】いか一夜干し(2枚入り) 浜風に当てて、一枚一枚丁寧に仕上げた"いか一夜干し"は家での晩酌に合うイカした逸品でございます。 焙ってマヨネーズと七味唐辛子でお召し上がりください♪ 商品ページ:いか一夜干し(2枚入り) 干物単品 伊豆吉

  • 伊豆の国の反射炉が世界遺産に!?

    伊豆吉でございます (*・ω・)ノ GWも終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか!? 伊豆の国の反射炉が世界遺産になりそうで、こちらではかなり盛り上がってまいりました ヽ(●´3`)ノ゛ 先人たちの偉業に敬服でございます。 さて今回は新商品のご紹介をさせていただきます。 まずは「わかめ煎餅」 油で揚げないヘルシーなお煎餅で、、ミネラル豊富で栄養満点、サクサク食感でリピーターのお客様も続出中のヤミツキになる美味しさです。 おつまみやおやつにも最適な逸品でございます。 わかめ煎餅の紹介ページ 続きまして〜「ふりかけとろろ」 ちょっぴり贅沢な「ふりかけとろろ」北海道産昆布を使ったふりかけタイプのとろろ…

  • 酒の肴にいかがですか

    中日クラウンズ 片山晋呉選手 どえりゃー応援中の伊豆吉でございます (・∀・*) 【駿河湾産】たたみ干し 駿河湾産の新鮮なしらすを使用した"たたみ干し"です。酒の肴として軽く炙って醤油または、マヨネーズでお召し上がり下さい。 美味しく食べて健康に♪骨ごと食べるたたみ干しはカルシウムの宝庫です。カルシウムは吸収率の悪い栄養素ですが、たたみ干しには吸収を助けるビタミンDも豊富なため、カルシウムの供給源として最適です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、伊豆吉さんをフォローしませんか?

ハンドル名
伊豆吉さん
ブログタイトル
伊豆の美味しい干物 伊豆吉
フォロー
伊豆の美味しい干物 伊豆吉

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用