chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
emmapapa
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/02/19

arrow_drop_down
  • なんだ?ゲリラや特殊部隊???

    yahoo防災の配信テストですか。。 びっくりしたよ。もう... しかし、なにを想定しての配信テストなんだろう。 防災の配信なら、天候系でいいとおもうけど、メッセージのカテゴリーで、ゲリラとか特殊部隊系の情報ソースが違うのかな。 日付もすごいし、ようわからん。 こちらはいつもどおり。 リモワの昼休みに、運動がてら、えまとさんぽ行ってました。

  • 気をつけて! JCBを装う不審メール

    あやうく騙されそうになりました。。。 一瞬 「ご利用確認はこちら」をクリックしそうになりました。 日本語も普通だし。送信元も、普通ドメインだし。 念の為、「ご利用確認はこちら」のURLをチェックしようとおもってPCでメールを確認したところ、案の定、チャイナドメインのURLでした。。。 (スマホだとリンクのURLをチェックするのはちょっとコツがいるのですが、PCだとマウスオーバーすればリンク先が表示されます。) メールを削除する前に、メールヘッダーを見たら、送信元も詐称で、~~.xyz ってドメインからのメールでした。やっぱし。。。 JCBなんて久しく使ってないしからなー、なんかやられたかな。っ…

  • 昼散歩

    最近、天気がいいこともあり、昼ごはん後にえまさんぽに出かけることが多い。 テレワークでずっと座ってPC画面見てるから、気分転換になるしね。 えまも、そんなぼくの行動を覚えたようで、昼ごはんを食べてると、様子を伺い、 昼ごはん食べ終わって片付けしてると、もう出かけるスタンバイ始めてる。 時間が許すときは、さんぽにでかけるようにしよう。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、emmapapaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
emmapapaさん
ブログタイトル
黒シュナ・エマの日記
フォロー
黒シュナ・エマの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用